BTSのSUGA、日本の音楽番組『バズリズム02』に出演決定!

BTSのSUGAが、6月2日に日本テレビ系列の音楽番組『バズリズム02』への出演を予告! 日本のテレビでSUGAが見られるとあって、ファンの関心と期待が高まっています。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

SUGAが『バズリズム02』に出演を予告! 日本のファンが大熱狂

BTSのSUGAが、日本テレビ系列の音楽番組『バズリズム02』への出演を予告しました。

BTSのメンバーが日本の音楽番組へ出演するのは、本当に久しぶりのこと。番組出演が告知されるや否や、ファンたちの熱狂は最高潮となり、「日本のテレビでユンギ(SUGAの本名)が見られる)」「すごく楽しみ」と、熱い反応を見せました。

SUGA出演のバズリズム02は、日本テレビ系列にて6月2日(金) 24:59~25:59に放送予定です。必ずチェックしてくださいね!



SUGAはトークゲストとして出演

『バズリズム02』の公式SNSアカウントも、SUGAの出演を予告。SUGAはトークゲストとして登場し、スタジオで質問に答えるそうです。公式サイトでは「時間が許す限り、どんどん質問する」と熱意を見せており、楽しい時間になりそうですね。



『SUGA | Agust D TOUR』に合わせ来日予定のSUGA

SUGAは6月2日・3日・4日の日程で、『SUGA | Agust D TOUR』日本公演を、神奈川ぴあアリーナMMで開催します。

BTSのメンバーが、ソロで来日公演を行うのはこれが初。日程に合わせ、映画館でのライブビューイングや、ストリーミング配信も開催され、SUGA一色の日程になりそうです。このライブに合わせ、SUGAは近日にも来日予定。BTSのファンは、久しぶりに来日するSUGAへ期待を高めています。



ハードスケジュールのため喉を心配するファンの声

5月下旬に行われたジャカルタ公演では、「SUGAの喉の調子が心配」という声もありました。タイトなスケジュールで世界を回り、ステージを披露しているSUGA。どのステージも全力で披露しているからこそ、喉への負担も大きいのかもしれません。

日本公演を待つファンの間でも、SUGAの喉に対する不安はシェアされており、「無理しないで」「ファンは会えるだけでも幸せ」と、エールを贈っています。何よりも健康を大切にしながら、6月下旬に開催される韓国のオーラスまで乗り切って欲しいですね。

SUGAは29日にジャカルタから韓国へ帰国

SUGAは30日に、公演先のジャカルタから韓国へ帰国しました。

空港の喧騒の中を歩く姿は、少しお疲れ気味にも見えます。世界を回ってたくさんの公演をしていれば、疲弊するのは当たり前。短い時間ではありますが、日本公演までにしっかりと身体を休めて、元気な姿を見せてくれたら嬉しいですね。


精力的にソロ活動を披露しているSUGA

BTSは現在、JINとJ-HOPEが兵役のため入隊、5人のメンバーがソロ活動中です。SUGAは、お酒と音楽を通してゲストと語る番組『슈취타(シュチタ)』のMCに挑戦。4月下旬には、Agust D名義のソロアルバム『D-DAY』をリリースするなど、活発な活動を披露してきました。

『슈취타』にはメンバーや事務所の後輩も登場し、SUGAは柔らかなトークで視聴者を魅了しています。SUGAの温かい人柄が伝わる番組だと好評です。


ソロアルバム『D-DAY』のリード曲『해금 (Haegeum)』は、韓国の伝統楽器『ヘグム(奚琴)』を使用した激しいラップが特徴。BTSのラッパーとして活躍してきたSUGAの、迫力あるラップを堪能できます。MVの喫煙シーンも話題となりました。

この『해금 (Haegeum)』は、意外なことにダンスナンバー。ラップ曲をあえてダンスにして披露するところに、BTSへのプライドも思わせます。見ている方が思わず息を止めてしまうほどの、パワフルなラップをお楽しみください。


ドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』も配信中

SUGAのドキュメンタリー『SUGA: Road to D-DAY』が、ディズニー+で配信中です。

『SUGA: Road to D-DAY』では、SUGAが新たな夢を見つけるための旅へ。様々な国を訪れながら、音楽に向き合うSUGAの姿を見ることができます。日本も訪れており、敬愛する坂本龍一との触れ合いも明かされました。

いつも真剣に音楽に向き合い、BTSの活動と並行してミックステープを披露してきたSUGA。そんなSUGAの生き方を、『SUGA: Road to D-DAY』で見つめてください。

SUGAの日本活動に期待の声が高まっています

BTSは2023年に全員の兵役入隊を目指しており、SUGAも入隊を控える身です。「もしかすると、入隊前のSUGAを日本で見られる機会は、これが最後では」という声も挙がっており、今回の日本活動は貴重なものとなるでしょう。

忙しいスケジュールの中で、日本のテレビ番組に出てくれることは大きいです。ぜひ『バズリズム02』を視聴し、SUGAの人柄に触れてみてください。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す