【スプラ3】デコイチラシが超強化!魔改造でぶっ壊れ確定w

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

本日2023年5月30日(火)、『スプラトゥーン3』にて、新たな更新データVer.4.0.0が配信されることが発表されました。

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています


目次

更新データの配信が決定

本日2023年5月30日(火)、『スプラトゥーン3』にて、新たな更新データVer.4.0.0が配信されることが発表されました。

配信日時は2023年5月31日(水) 10:00となります。

詳細は任天堂公式サイトを確認してください。

デコイチラシが超強化


今回の更新データにより、現環境では評価が低かった「デコイチラシ」の強化が決定しました。

・デコイが落下したときに地面が塗られる半径を約40%大きくしました。

・デコイの爆発で与える最小ダメージを、25.0から35.0に増やしました。

・これまでより手前の位置を狙えるようにしました。

耐久力に変更はないものの、塗り範囲とダメージ量が上昇します。

これにより現在、新シーズン「2023夏 Sizzle Season」にて追加される新武器(ブキ)「デュアルスイーパーカスタム」に注目が集まっています。

公開当初は評価が低かった武器ですが、今回の変更により、新シーズンでは想像以上に活躍するかもしれません。

※デュアルスイーパーカスタムの詳細は、以下の関連記事をチェック!

関連記事
【スプラ3】デュアルスイーパーカスタムの性能と特徴は?2023年5月26日 18:25
【スプラ3】デュアルスイーパーカスタムの性能と特徴は?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次