【パズドラ】評価が急上昇中のテニプリキャラ『3選』!千手以降に大当たりが大変動!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


千手チャレンジ以降、あのテニプリキャラ達の評価が急上昇しています!
今回はその中から3体をピックアップしてご紹介。

『テニスの王子様コラボ』最新情報・性能評価まとめ


目次

手塚の評価が急上昇中!

今回注目するのは究極進化を遂げた手塚!
このキャラは特に覚醒が優秀で、超覚醒にスキブ+を選択すると「スキブ8個持ち」となり、そのうえで火力を出すことも可能。

スキルの「ダメージ無効」「ヘイスト」と合わせることで実質的には「スキブ10個持ち」のような動きができる点も破格です!
また、スキル進化後には雑にどこでも使える、汎用的な効果を所持。

これらにより「ロイノチ」「ナツルウルザ」などのサブとして大抜擢されたというわけです!


リーダーとしては徳川、不二も活躍!

また、テニプリコラボ開催時から評価の高かった徳川も、しっかりと千手チャレンジで活躍しています!
リーダーとして運用する際には「遊戯」と組み合わされており、ミカゲなどの強化も相まって火力・耐久力ともに優秀な編成となったようです。


そして不二は「GSノーチラス」と組み合わされての運用!
スキルターン+1となっていることで自身のスキルを1体でループこそできませんが、そこは2体編成することでカバーされている様子。
こちらも非常に火力・耐久のバランスが良い編成ですので、是非「不二」と「GSノチ」を持っている方は使ってみましょう!


1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次