【すとぷり】「#ころん誕生祭2023」がトレンド入り!! 新作MV公開も…?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年5月29日に誕生日を迎えたすとぷりのころんさんですが、自身の誕生日に本人作詞となるオリジナル曲ポジティブブルーを公開しました!

Twitterで「ポジティブブルー」が(2023年5月30日11:00時点)27,000件を超えるツイートが寄せられトレンド入りをするほどSNSで反響を呼んでいます。MV再生回数は113,145回となっています。

2年4ヶ月ぶりとなるオリジナルMVですが、一体どんな曲に仕上がっているのでしょうか?

本記事では、誕生日ツイートの紹介とMV概要、それぞれのSNSの反応をまとめましたので、ぜひ最後までご覧下さい!

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのころん。とは?

すとぷり・ころんさんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりの水色担当

YouTubeではハイテンションでプレイするおもしろゲーム実況動画を投稿中!

ころんさんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下ころんさんの公式プロフィールです!

誕生日:5月29日

星座:ギョーザ

血液型:クワガタ

好きなこと:じゃんけん

苦手なもの:うーん。苦手なことかぁ。特にないんだけど強いていえば人を幸せにしてしまうことかなぁ。
自分でも意識してないんだけど。周りにいる人をなぜか幸せにしてしまう。本当に罪な男だよなぁ。ごめんね。

(引用元:すとぷり【公式】)

無意識に人を幸せにしてしまう…いますねぇ。福男的な人…まさかころんさんだったとは!

ころんさんさんのYouTubeチャンネルはこちらから!


ころん@すとぷりTwitter

誕生日のツイート

2023年5月29日に誕生日を迎えたころんさんでしたが、「#ころんくん2023誕生祭」がトレンドに上がるほど話題となっていました。

ころんさんのツイートはこちらになります!

このツイートには12,000件を超えるリプライが寄せられています!

元気いっぱいなツイートでころんさんらしいですね!

SNSの反応は?

SNSでの反応を一部抜粋してご紹介します。

お祝いの言葉が届いています!

メンバーからも祝福のコメントが寄せられています!

ころんさんお誕生日おめでとうございます!

オリジナルMV公開!

ころんさんですが、自身の誕生日となる2023年5月29日に2年4ヶ月ぶりとなるオリジナルMV「ポジティブブルー」公開しました!

「ポジティブブルー」の詳しい概要は他記事で取り扱っているのでそちらをご覧下さい!

※詳細はこちら!

動画はこちらから!

※詳細はこちら!

関連記事
【速報】本人コメント有!! すとぷり・ころんが本人作詞によるオリジナル曲「ポジティブブルー」MV公開!! 2023年5月30日 10:00
【速報】本人コメント有!! すとぷり・ころんが本人作詞によるオリジナル曲「ポジティブブルー」MV公開!!

SNSの反応

Twitterでトレンド入りするほど反響を呼んでいる「ポジティブブルー」ですが、リスナーの反応はどうでしょうか?

一部抜粋してお伝えします!

明るく転調して前向きになっているのがいいですよね!

ころんさんの透き通る声が心に染みてきます…

思わず涙してしまう人もいらっしゃいますね

他にも「ポジティブブルー聴いて頑張る」「真っ直ぐな歌詞がころんさんらしい」などたくさんのツイートが寄せられていました!

筆者も聴きましたが、透き通る声で歌われる真っ直ぐな歌詞が心に染みてうるっとしました。

まとめ

いかがでしたか?心に染み渡る曲でした!

みなさんも少し空いた時間やちょっと元気が出ない時、前向きになりたい時など聴いてみてはいかがでしょうか?

いま勢いに乗ってるすとぷり。今後の活躍にも目が離せません!今後の活躍もぜひチェックしてください!

最後までご覧いただきありがとうございました!

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter

・すとぷりちゃんねる

・ころんの実況【すとぷり】

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次