【モンスト】承太郎にお願いします!ユーザーが上方修正して欲しいキャラ28選!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

毎週AppBankモンスト攻略で実施されているアンケート。

本記事では先日実施した【上方修正に関するアンケート】の結果をご紹介します。
たくさんの回答ありがとうございました。



目次

上方修正に関するアンケート結果

どうも〜、東海林です。
先日募集した【上方修正に関するアンケート】の結果を発表していきます〜。

今回のアンケート内容

今回のアンケートでは、以下の2つを募集しましたよ!

・上方修正して欲しいキャラ
・そのキャラを選んだ理由

皆さんが回答してくれた「上方修正して欲しいキャラ」を、「降臨キャラ」「恒常キャラ」「コラボキャラ」「限定キャラ」ごとにご紹介していきます。

それでは結果発表!

降臨キャラ(交換キャラも含む)

それではまず「降臨キャラ」のご紹介!


クリシュナ
ビジュアルはかなり良いが、進化も神化も使いにくいのでかなり悔しい
(HN:カゲト)

カグツチ
モン玉交換で入手可能なキャラだが、超とはいえアンチアビ1個はキツい。アメノトリフネやカヤノヒメと姉弟ってんなら、火や光のキラーなんかより減速壁を持たせて欲しいです。
(HN:ポンコツ大人)

アムゼ
前回の秘海の冒険船で必死で運極を作ったけど、結局使わなかった。
友情は強いけど、使いにくい。友情の上方修正するか、素アビにキラーをつけて欲しいです
(HN:名無し)

トレノバ
ずっと運枠最強として活躍していたけど、最近は使わなくなってきた。あの頃の最強って感じをもう一度味わいたいので強化して欲しいなぁ
(HN:カメオ)

真・アマテラス
あんなに難しいクエストをクリアしてもこの性能は弱すぎる。
もうちょっとアビ増やして欲しいです。
(HN:名無し)
天魔1の極悪っぷりをプレイヤー側として使ってみた。
(HN:アマテラス好き)

真・伊達政宗
現環境では全然使えないので、全体的に強化してもらいたい1体。
イラストは良いんだけどなぁ
(HN:レイン)

真・イシス
超マインは良いけど、ウィンドがなぁ…
減速壁とか転送壁追加して欲しい
(HN:白鯨)

真シリーズのキャラが多く入っていました。
コメントでもある様に、少し物足りなさはあるので次の上方修正で強化されて欲しいですね。

恒常キャラ

続いて恒常キャラのご紹介!


ハンターキング
使う場面無し
(HN:名無し)

アラジン
極楽浄土でのヴァルハラマラソンで使うし、この時代に普通のマインスイーパー&5アビは弱いから
(HN:Kan)

クラウ・ソラス
まずアビリティは、重力バリア、ダメージウォール、魔法陣の3つのギミックに対応しているが、超アビリティではないのでアンチ重力バリアかアンチダメージウォールのどちらかまたは両方とも超アビリティになり、アビリティが新たに2つ(予想:アンチ転送壁、聖精封じL)追加されるのとメイン友情コンボが「全敵分裂弾」から「全敵貫通分裂弾」に変更されると思うから。
(HN:やんまー)

張遼
獣神化したことは嬉しいけど、どこで使うって感じです。
もっと使いやすくして欲しい
(HN:なし)

ローレライ
上方修正でも良いけど、獣神化改が早くきて欲しい
(HN:ハイブリット)

ハンターキングは上方修正されて1年ぐらい経っていますし、そろそろ来てもおかしくなさそうですね。
あとローレライはコメントでもある通り、上方修正よりも先に獣神化改を実装して欲しいですよね!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次