【衝撃】BTS・Vが銀髪に変身!「あまりにも美しい」とファンが感動のため息

5月31日。BTSのVが韓国の空港から出国しました。Vの髪色は黒から銀色に変わっており、ファンは「あまりにも美しい」「格好いい」と絶賛の嵐。また、「2018年に発表した『DNA』の時みたいだ。懐かしい」と、過去のVに思いを馳せるファンも多く見られました。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

目次

BTSのVが銀髪ヘアを披露! 破格の格好良さにファン感動

BTSのVが、5月31日に韓国を出国。空港に現れたVの髪色は、黒から銀色に変化していました。

この姿を見たファンたちは、「本当に格好いい」「最近は黒髪が多かったが、久しぶりに明るいカラーリングを見られた」と絶賛。「どんなスタイリングにするのか楽しみ」と、関心を寄せています。今回は顔を見せないままの出国ですが、いずれ美しいすがたを披露してくれるでしょう。その日が楽しみです。


Instagramのストーリーにも銀髪姿をアップしていたV

出国と同時刻でしょうか? Vは自身のInstagramストーリーに、銀色に染めた自身の髪をアップしていました。

この時点では、「V本人の髪なの?」「本当に染めたの?」という声があったものの、その後にアップされた空港の動画で「V本人が銀髪にした」と確定。ファンの熱が高まりました。メディアが動画をアップする前に、髪を染めたとファンに伝えたV。ファン想いのVらしいです。

出国先はどこ? 様々な予想が飛び交う

Vは仁川国際空港から出国しましたが、どこへ向かったのかは明らかになっていません。髪色を変えたことから、「どこかの国で何かの撮影があるのでは?」と予想するファンが多いですが、行先は伏せられたままです。

いつもは、出国の時も帰国の時も、メディアが事前に空港に控えていますが、今回はVの出国後に動画をアップしたと思われます。いずれ行き先が明らかになるはずですが、果たしてどこにいるのでしょう? 詳細が気になりますね。

ブルーの爽やかなニットにも注目が集まる

いつもお洒落なVですが、今回の出国はブルーの半袖ニットに白いボトム、白いハットと爽やかな装い。春先から夏に向かうこの季節にぴったりです。Vがブルーのトップスを着用するのは、比較的珍しいのではないでしょうか?

この装いも、銀色に染めた髪にぴったり。髪色に合わせたコーディネートをするところに、Vのお洒落へのこだわりも感じられます。さすがV、自分に似合うものをよく解っているという印象ですね。


「DNA期のVを思い出す」と語るファンの声

銀髪に変身したVの姿に、「DNA期のVを思い出す」というファンの声も数多く上がりました。DNA期のVは銀髪を披露しており、ファンにはこの印象が強い様ですね。

DNA期と今回の銀髪では、今回の方がより銀の色味が強いため、また違ったスタイリングになることでしょう。DNA期よりも、さらに大人になったVが披露する銀髪姿に、ファンの関心は日に日に高まっています。


様々な髪色にチャレンジしてきたV 華やかなスタイルを振り返る

Vはファッショナブルなカラーリングを披露してきたメンバーの1人。これまでにどんなヘアスタイルを披露してきたのか、改めて振り返ってみましょう。

『IDOL』では見事なピンク色の髪を披露

2018年にリリースした『IDOL』では、見事なピンク色のヘアスタイルを披露。カラフルなジャケットに負けない明るさです。この時期のVは、まるでアニメから出てきたキャラクターの様な美しさ。今でもこの髪色が好きというファンは多いです。


『Boy With LUV』で見せたブルーヘア

アメリカ出身のアーティスト、ホールジーとコラボした『Boy With LUV』(2019年リリース)では、ブルーの髪色にチャレンジしました。くっきりとしたブルーのヘアスタイルが似合う所も、さすがVです。


『FIRE』では赤い髪に変身

2016年にリリースされた『FIRE』では、燃えるような赤い髪に変身したV。まるで曲のタイトルの様な、ビビット感ある赤です。『FIRE』が持つ激しさとVの尖った魅力が重なり、やんちゃぶりが増して見えます。


デビュー曲『No more dream』ではオレンジヘアを披露

デビュー曲『No more dream』では、オレンジのヘアスタイルを見せたV。まだあどけなさの残る顔立ちに、オレンジ色の髪が良く似合っています。歌とダンスを魅せる時は激しく、でも笑う時は可愛らしく。それは今も変わっていません。


銀髪になったVはどこへ? ファンの関心が高まる

空港から出国したVは、一体どこにいるのでしょう? Vはソロアルバム発売に向けて活動を始めたと言われ、歌の収録やMV撮影のために出国した可能性もあります。本来、アーティストのスケジュールはファンに明かされるものではないので、どこかで元気に過ごしていると考えましょう。仕事の予定であれば、どこかで明かされるはずです。

5月下旬までは、フランスに滞在していたV。身体を休める間もない出国ですから、滞在先で少しお休みできることを願います。元気に過ごしていますように。

パズルをクリアしてBTS衣装をゲット!「BTS Island:インザソム」を無料でダウンロード!

カートボタンamazonでBTSの関連商品を見る

このサイトでは、Amazonアソシエイト・プログラムを使用しています

本サイトに記載されたアフィリエイトリンクを経由して商品の購入などが行われた場合、売り上げの一部が製作者に還元されることがあります。

最新情報はこちらをチェック!

【衝撃】BTS・Vが着ぐるみドッキリに挑戦!正体を知った一般人の反応がすごすぎた2023/09/28 17:10
【衝撃】BTS・Vが着ぐるみドッキリに挑戦!正体を知った一般人の反応がすごすぎた
【話題】BTS・RM『ハウルの動く城』のあの名曲をピアノ演奏で披露!2023/09/28 15:50
【話題】BTS・RM『ハウルの動く城』のあの名曲をピアノ演奏で披露!
BTS・V、ジョングクの『3D(feat.Jack Harlow)』発売を匂わせていた?2023/09/27 11:11
BTS・V、ジョングクの『3D(feat.Jack Harlow)』発売を匂わせていた?
【驚愕】BTS・V、バンドセッションでサックス演奏を披露しファンびっくり?!2023/09/25 12:56
【驚愕】BTS・V、バンドセッションでサックス演奏を披露しファンびっくり?!
【話題】BTS・V、10月1日『行列のできる相談所』に出演!壁破りドッキリを体験2023/09/25 12:54
【話題】BTS・V、10月1日『行列のできる相談所』に出演!壁破りドッキリを体験
この記事を書いた人

はねせがわ

筋金入りのエンタメライター「はねせがわ」です。主に「ちいかわ」「K-POP」「動物」「スポーツ」など、趣味を通した経験をもとに、幅広く執筆していきます!「まだまだ若手だけど、先輩方に負けないぞ!」という気持ちでライティング♪読者様の「新たな発見」「新たな気づき」になれるような"オリジナリティ溢れる記事"を発信します。


はねせがわの書いた記事一覧

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す