千原ジュニアが「なすなかにし」と対談! ”ロケ職人”誕生のきっかけは? 松竹芸能の裏側を暴露⁉︎ コンビの仲良しエピソードを紹介

千原ジュニアさんのYouTubeでは、芸人さんとの対談動画が人気を集めています。今回の対談では、なすなかにしが登場!ロケ職人の注目を集めるなすなかにしが、所属事務所の「松竹芸能」の裏側を暴露!

この記事では、ジュニアさんとなすなかにしとの対談内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!


仲良し従兄弟コンビのなすなかにしの対談

ジュニアさんは、なすなかにしとは相方で実兄のせいじさんよりも会うことが多いとのこと。なすなかにしは、芸人さんでは珍しいという従兄弟のコンビ。なすなかにしの2人はコンビを組む以前から仲が良かったといいます。

大阪と京都でそれぞれ過ごしていた頃は、長電話を頻繁にするほどだったんだとか。那須さんが一人っ子だったことから、3歳が離れた中西さんがお兄ちゃんのように可愛がってくれたといいます。コンビを組むきっかけは、「ずっと一緒に遊んでおきたかったから」とのこと。

そんな2人は朝から夜まで、どの番組でも活躍しています。どのようにして現在に至ったのかをあらためて深堀っていきました。

ロケ職人のはじまり

なすなかにしが活躍するきっかけになったのは、ロケだといいます。初めてのロケは「ウチのガヤがすみません」だったそうです。ロケを続けていくうちに、「笑神様は突然に」のスタッフさんに気に入られて「ラヴィット!」に呼んでもらったとのこと。

「ウチのガヤがすみません」でロケを観たヒロミさんから「なすなかにしはロケだね」とテロップ付きで流れ、一気にロケ職人としての活動を広げていきました。2人の親しみやすさから、特に出身の関西での人気が高いんだとか。ジュニアさんは、大阪人とアンミカさんの心をグッと掴んだといいます。

現在のような売れ方をする前からアンミカさんと一緒にいたなすなかにし。最近の人気っぷりから念願だった共演を果たせたといいます。

松竹芸能の現状

そんな2人が所属する松竹芸能の話題になりました。現在でこそヒコロヒーさんやみなみかわさんやクロちゃんが見事な活躍をしていることで、退所したTKOが原因だといいます。TKOが抜けたいま、ジュニアさん曰く、「よゐことますだおかだに並ぶ松竹芸能トップ3」とのこと。

そんななすなかにしは、1年間だけ「いまぶーむ」というコンビ名に改名していたことがあったんだとか。番組の飲み会でのこと、喋ることがなくなった飲み会でますだおかだの岡田さんが苦し紛れに改名を提案してきたといいます。

番組スタッフや松竹芸能関係者も含めて、改名を書いた中から選ばれたコンビ名だったそうです。松竹の偉い人もいたことで、飲み会のノリでは終わらなかったんだとか。

松竹芸能は社員も変わり者?

芸人さんだけでなく、変わった社員さんも多いといいます。なすなかにしが大阪で活動していた頃、劇場に呼び込みをするのはマネージャーだったそうです。道ゆく人に呼び込みをしたマネージャーが声をかけて、案内した先が吉本の劇場だったといいます。

なすなかにしよりも断然芸歴の長い師匠方も現役で活躍されていて、名物の人も多いとのこと。ジュニアさんもお世話になったというシンデレラエキスプレスというコンビも現役で活躍。そんなシンデレラエキスプレスは、劇場の打ち上げを松竹が用意したときのこと。ピザが足りなかったことがきっかけで、松竹との関係が悪化したといいます。

松竹イチオシの芸人

ジュニアさんのYouTubeにも登場した三日月マンハッタンなど、世に出ていない面白い芸人さんも多く在籍しているとのこと。なすなかにしがおすすめする芸人は、芸歴2年目の「オタサーのヒメ」でこれまでの松竹芸能にはいなかったタイプのトリオなんだとか。

平野うなぎさんは、裕福な家庭に生まれ育ったんだとか。若手とはいえ、芸人の仕事がない状態でもビビっていないそうです。度胸のあることから、マネージャー陣にも気に入られている様子。松竹が売り出す若手芸人の筆頭にもなる存在のようです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「仲良しエピソードもっと聞きたい!」「2人が喋ってるの観てるだけでホッコリした幸せな気分になれる。」といったコメントが寄せられました。

注目を浴びていることから、もっと2人の関係性に迫ったエピソードが聴きたいと期待する声があがっています。

なすなかにしとジュニアさんの対談に期待を寄せていた視聴者もいるようです。

松竹芸人さんの勢いに応援の声もあがっています!

安定感抜群のなすなかにしとの対談

最後まで読んでいただきありがとうございました!安定感のあるなすなかにしとの対談は、最後まで安心して楽しめた視聴者も多いようです。TKOが起こした騒動により、芸人さんだけでなく会社自体でも売れているかのよう。

芸人はもちろんのこと、社員さんにも面白い人が多いようでこれからの松竹芸能に期待を寄せる人も多いのではないでしょうか。

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す