堀江貴文と宮迫博之が飲食店経営を語る! 牛宮城の現状は? ホリエモンの新たなチャレンジとは? 対談の様子を公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ホリエモンこと堀江貴文さんが自身のチャンネルを更新しました。『オープンから1年超え「牛宮城」の現状は?ホリエモンが挑戦する新たな飲食店も【宮迫博之×堀江貴文】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている堀江貴文さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

Uber Eats フード注文はこちら


目次

堀江貴文と宮迫博之が対談!

今回はホリエモンによるオンラインサロンHIU(堀江貴文イノベーション大学校)の定例会にお笑い芸人・YouTuberの宮迫博之さんをゲストに迎え対談しました。堀江さんは、宮迫さんに牛宮城の状況や近況について質問していきます。

牛宮城については?

宮迫さんは、「牛宮城は調子いいですね。もちろんオープン当初みたいに秒で埋まるなんてことはなくなってきましたけど。 定番化してきました。ファン の人も来てくれるし、ちょっと味には自信があるのでおいしいっていうことで何度も来てくれる人もいるんで」と語りました。

宮迫さんは、「最初は中央の個室がないところはすき焼きやってたんですよ。それを格安で改装してくれるとこが出てきたんで、 全部焼肉コーナーになりました」と牛宮城の近況を語ります。

「ちょっと言えないですけど、いろいろ企業のすごい人が来られて、 助かっております」と続けました。今は「牛宮城オーナー兼お笑いYouTuber」だと語る宮迫さん。

キッチンカーについては?

宮迫さんは、「富山のワンフェスっていう結構でかいフェスのオープニング アクトに呼ばれてます。キッチンカーできたんですよ。令和の虎で出資していただいて作って初お披露目が富山のフェスです。 いろいろ要望あるとこに持っていくのも そうですけど 今後宮迫ですチャンネルの方で全国をキッチンカーでずっと回りながら日本縦断しようかなと思っている」と述べました。

お好み焼きのキッチンカーを企む堀江さん!

堀江さんは、「今度お好み焼きやろうと思ってて。北海道で僕がよく行っ てるお好み焼き屋さんがあって、めちゃくちゃふわふわのお好み焼きで めちゃくちゃうまかったんですよ。 必ずそこで買ってたんですけど、そしたら おじさんがフランチャイズ展開 とかやりたいんだよねって言うから、じゃありますかって」と語ります。

堀江さんは、「僕よくニセコにスノーボードに行くんですけど。新千歳空港からニセコに行くちょうど真ん中にキノコ王国っていう道の駅みたいなのがあるんですよ。そこのフードコートの横にちょこんってあるお好み焼き屋さんだった。そこの店主は大阪出身で、奥さんの都合で、きのこ王国で働いてたらお好み焼きを売ることを思いついてやってみたい」と言いました。

美味しさの理由は?

堀江さんは、「北海道産のキャベツと長芋たっぷり使ったお好み焼きなんですよ。それめちゃくちゃ上手くてよく食ってたら、FCやりたい んですよねと言うから 。あらかじめ工場でミックスは作るんですよ。小麦粉と長芋とのミックスは作って冷凍してお店に送って解凍してキャベツを入れて焼いて卵をかけて。ほんとふわふわだからペロっていけちゃうんですよ」と語ります。

そこのお好み焼き屋さんは長芋の量をギリギリ固まるぐらいに入れるんですよ。スーパーで売っているお好み焼き粉の中にも粉末で入ってますが、そんなに入ってないですよ。 だけどそれをギリギリまで入れるとすっごいおいしいと思います。普通はそこを責めないんで攻めてるお好み焼きそこだけですよ」と続けました。

堀江貴文と宮迫博之さんのコラボたこ焼き器はこちら!

「【販売中】ホリエモンと宮迫博之のコラボで凄い「たこ焼き器」が完成しました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「堀江さんは、色々思いついたことを具体化する人なので面白い」
「この2人意外と仲良いよね」
「やっぱ宮迫さんトークが上手だなぁ。しゃべるお仕事続けて欲しい。」
「ホリエモンさんのお話聞いてたらヨダレ止まらなくなった」
「東京に行くことがあれば食べに行ってみたいです」
「ホリエモンさん優しいですね」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。堀江さんは、どんどん色々思いついたことを具体化する人なので興味深いですね。

気になる方は是非、堀江貴文さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。堀江貴文さんのこれからの活動もますます目が離せません。堀江貴文さんの今後に大注目です。堀江貴文さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

Uber Eats フード注文はこちら

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次