【女性必見】クズ男に捕まらない女は「ココ」が違う!振り回されない女の特徴とは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

気付けばダメンズばかり引いている……。」「いつも、振り回されてばっかり……。」そんな恋愛経験はありませんか?クズ男に捕まる女性そうでない女性には違いがあるのです!

クズ男ばっかり好きになってしまい、恋愛に四苦八苦しているあなた‼クズ男に振り回されない恋愛目指したくありませんか?

この記事では、クズ男に捕まらない女性の特徴について紹介していきます。心当たりがある方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

利用率NO.1マッチングアプリの【Pairs】を無料でインストール!

目次

目次

クズ男の特徴

まず、「クズ男ってどんな人?」よく耳にする典型的なクズ男の特徴について挙げてみました。

これらの特徴を持っている男には要注意です。

・すぐに機嫌が悪くなる
・話し合いができない
・束縛が激しい
・他の女の影がある
・約束が守れない
・お金にだらしがない
・都合がいい時だけ連絡してくる

これらの特徴をもつ男性が、俗にいうクズ男です。あなたの周りに当てはまる人はいませんか?落ち着いた恋愛がしたい方は、注意しましょう!

クズ男に捕まらない女の特徴

では、これからクズ男に振り回されない女性の特徴について紹介していきますね! ぜひ、参考になればと思います。

人を見る目がある

クズ男に捕まらない女性は、まず男を見る目が養われています。ビジュアルや収入などの表の部分だけで人を判断しません!相手の中身をみて付き合う人を選ぶことができます。

相手に振り回されない女性は、自分の理想像がはっきりしていることが多いです。「結婚するならこんな人!」というビジョンを明確に持っています。

例えば……
・浮気しない
・ギャンブルしない
・家事に積極的
・気性が荒くない など。

本気で付き合うなら……。」「将来を考えると…。」と理想の人物像と合致するのかを見極めています。

そして「カッコイイ!」「キュンキュンする!」というような一時的な感情で、理想像がブレることがありません。冷静な目判断することができます。

その見る目ってどうやって、身につくの?」そう思った方は多いのではないでしょうか。

見る目を養う方法は、恋愛経験を積んで色々な男性を見ることに尽きます。そうすることで、世の中には色々な男性がいるということを知り、クズな男性がどういう人か判断できるようになってくるのです。

何事も経験ですね‼

恋愛の「悲しみ」「痛み」を知っている

恋愛で傷ついたことがある人は「もう同じ苦しみを味わいたくない‼ 」そう思うはずです。だからこそ、同じ過ちを繰り返さないために恋愛に対してシビアになります。「軽い気持ちで人を好きにならない。」そういう姿勢がリスクのある恋愛を避けるようになります。

そして「たくさん泣いて、傷ついた。」そんな人は、傷ついた分人に優しくすることができます。「自分がされて嫌なことは相手にしない。」これって当たり前のことですが、実体験することで本当に理解できるようになるものです。

自分が恋人にされて嫌だったことは相手にはしないように思いやりが持てるようになります。だからこそ、傷ついた人は、更に優しい人間になれるのです。

失恋って辛いことだけど、次の恋愛に活かすための経験値になるのだと思います。

経験から学んで活かす

自己分析ができる女って成長するんです!クズ男に振り回されない女性は、今までの恋愛をフィードバックします。そして、次に活かすことができるのです。

例えば……
「前の彼氏はこうしてダメになった。」
「自分が悪かったところは何なのか。」
「性格が合わないタイプってこういう人。」
「次はどういう恋愛をするべきか。」

冷静に考えて、計算高く恋愛する。これは成功する女がすることです。

自分のことを理解する

クズ男に捕まらない女性は、相手を理解する前に自分のことをよく理解しています。「自分はどういう人と一緒にいると居心地がいいのか。」「自分が苦手なタイプはどういう人か。」「自分が譲れないものは何なのか。」

自分をしっかり理解しておくと「私にとって必要な人、そうでない人」の振り分けができるようになります。自分にとってデメリットしか与えてくれない人は、さっさと切り捨てる

このような選別をするのが早いため、クズ男に引っかかったり、振りまわされたりすることが減るのです。

自分の軸がしっかりしている

良い意味で自分軸がブレない女は素敵です。自己中心的とは、また違います。クズ男って都合の良い時だけ急に誘ってきたりしますよね。

例えば……
夜中に「今から、会えない?」と連絡が来る。ここで、会いに行くか行かないか振り回される女とそうでない女の分かれ目です!自分が少し無理をしてでも会いに行ってしまうのは、もう既に振り回されているということ。クズ男に捕まらない女は、そもそも非常識なお誘いは無視します。

あくまでも自分の生活が基盤であり、その+αで恋愛を楽しめるのがクズ男に捕まらない女性です。

まとめ

いかがでしたか?クズ男に捕まらない女の特徴について理解できましたでしょうか。

盲目になるほどの刺激的な恋愛も、人生経験として大切だと思います。でも、その後に「もう、傷つきたくない。」「落ち着いた恋愛をしたい。」と思っている方は、振り回されない女に近づくために真似してみてはいかがでしょうか。

最後まで、読んで頂きありがとうございました。

利用率NO.1マッチングアプリの【Pairs】

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次