【すとぷり】ななもり。が単独インタビュー!! ななもり。・経営者として何を語った!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年6月6日(火)に「すとぷり」のななもり。さんが2023年6月9日(金)に「新R25」に出演することが決定しました。

「新R25」のYouTubeチャンネルでは、プレミア公開が予定されています。

本記事では、放送内容やSNSの反応をまとめましたので、ぜひ最後までご覧下さい。

目次

6人組アイドルユニット・すとぷりとは?

いま若い世代を中心に話題のすとぷり。どのようなグループなのでしょうか?

ネットを中心に活動

すとぷりとはななもり。、ころん、さとみ、るぅと、莉犬、ジェル6人組エンタメユニットです。普段はネットを中心に活動していて、各個人のチャンネルで歌やゲーム実況などジャンルを問わず動画を配信しています。

またすとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるでもライブ配信を行なったり、動画投稿がされています。


すとぷりのななもり。とは?

すとぷり・ななもり。さんは6人組エンターテイメントグループ「すとろべりーぷりんす」ことすとぷりの一員で、すとぷりのムラサキ担当

活動の総合プロデュースを行なっています。

ななもり。さんはYouTubeTikTokTwitterInstagramLINEとさまざまなSNSで情報を発信しています。

以下ななもり。さんの公式プロフィールです!

誕生日:6月23日

星座:かに座

血液型:A型

好きなこと:すとぷり!

苦手なもの:怖いもの(お化け等)

(引用元:すとぷり【公式】)

筆者も怖いものはダメです…

ななもり。さんのYouTubeチャンネルはこちらから!

ななもり。さんのTwitterはこちら。(@love_nkun

新R25に出演決定

ななもり。さんですが、2023年6月9日(金)にYouTubeチャンネル「新R25チャンネル」に出演することが決定しました。

この配信は、すとぷり初となる、ビジネスメディアの単独インタビューとなっています。

告知のツイート

こちらが告知のツイートになります。

インタビューの紹介動画

簡潔なインタビューの紹介動画が「新R25チャンネル」YouTubeに紹介されています。

インタビューの紹介動画はこちらになります。

配信予定の動画

配信予定の動画は「こちら」になります!

新R25とは?

新R25とはなんでしょうか?

新R25は、これからの時代を生きる若者に向けた仕事や人生を楽しむための「ビジネスバラエティメディア」です

(引用元:新R25公式サイト)

「ビジネスバラエティメディア」とのことです!

今回ななもり。さんのインタビューは、ドキュメンタリー番組「キギョ凸」で取り上げられています!

ビジネスインタビュー

ビジネスインタビューとのことで、どのような内容に仕上がっているのでしょうか?

インタビュー内容

ここで気になるインタビュー内容を見ていきましょう。一部ご紹介します!


・知られざる“下積み”時代

・経営者ななもり。さんが語る現状の課題と、今後の大きな展望とは

・“いじめ”を経験。不登校となったエピソード

・将棋に没頭。大学も「将棋推薦」を目指すが

・事務職で就職。1カ月退職の経緯とは?

・「一歩間違えれば…」数十億円が動くライブ、大規模ツアーの裏側

・「消費されない存在に」物語として残り続けたい“想い”

・経営者として働くビジネスの現場に密着

盛りだくさんな内容になっていますね!

ビジネスインタビューならではの内容で、とても気になります!

今回は、「前編」「後編」とインタビュー放送があるようです!

続いては配信日時を紹介します。

放送日時

気になる放送日時をご紹介します!

【前編】公開日時:6月9日(金)18時~

【後編】公開日時:6月16日(金)18時~

配信チャンネル:YouTubeチャンネル「新R25チャンネル

となっています。

前編・後編があるのでどちらもお見逃しなく!!

SNSでの反応

すとぷり初のビジネスインタビューですが、みなさんの反応気になりますよね?

SNSでの反応をまとめましたので、ご紹介します!

Twitterでの反応

Twitterでの反応をまとめましたので、ご紹介します!

ななもり。さんのすとぷりにかける想いが、見れますね!

ななもり。さんの経営者としての視点も楽しみにしてるとの声も寄せられています!

YouTubeでの反応

「新R25」チャンネルのインタビュー紹介動画に寄せられたコメントを紹介します。

・「すとぷりをもっと知れる機会を作って下さりありがとうございます!!!!!!!」

・「努力の結果とこれまでの道のりをこうしてみれるのうれしすぎる」

・「なんかこういう感じの見ると改めてすとぷりって凄いなって思う」

このようなコメントが寄せられていました!

他にも「ななもりさんの社長としての姿やお話を聞けるのがとっても楽しみ」との声も多く寄せられていました!

まとめ

いかがでしたか?ななもり。さんの想いやすとぷりの今後について見れる動画になっていると思います。

前編・後編とあるのでみなさんお見逃しなく!!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

サムネイルは以下より:

関連リンク

・ななもりちゃんねる【すとぷり】YouTube

・ななもり。@すとぷりTwitter(@love_nkun

・すとぷり【公式】

新R25チャンネル

・新R25編集部(@shin_R25

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次