MENU

江頭2:50とマナー講師平林先生がオープンカーでドライブ! 結婚の噂の真相は? 本人たちが語る2人の関係性について紹介!

[PR] 本ページでは紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エガちゃんこと江頭2:50さんとマナー講師の平林都先生が神戸の街をオープンカーでドライブしました。実はこの2人以前にも江ノ島でドライブデートをした事があり、その時は恋バナで大いに盛り上がったのですが、一方で妙に気が合う2人に視聴者がザワつくという事態も起きたのです。

そしてついにこの日のドライブでは気になる2人の関係について本人たちの口から語られることとなりました。この記事では2人がお互いをどう思っているか、そしてどんな未来を描いているのか詳しくお伝えしたいと思います。ぜひ最後までお読みください。

オンライン学習なら資格スクエア!スキマ時間に効果的に学べます!


目次

2度目のドライブデートは神戸の街で絶叫!

1,000万円もするという白いオープンカーを颯爽と運転する平林先生、今回連れて行ってくれるのは先生おススメの絶叫スポットだそう。2人はそこで何を叫ぶのでしょうか?

前回の彼とはどうなった?まずは確認!

エガちゃんが思い出したのは前回のドライブデートで先生が「素敵な人がいる」と話していた事。さっそくあれからその人とはどうなったのか聞いてみると「崩れました!」という返事でした。その理由は相手の本音が見えてしまった事だとか。先生は建前を見せていてくれないとロマンティックに感じないのです。

それを聞いたエガちゃん、「男は獣ですよ、騙されちゃダメ!ロマンティックな思いばかり持っているとすぐ潰されますよ」とアドバイスします。それでも「ロマンティックに夢見ちゃう」と言う先生に対して「男と女は違う」と言い切っていました。

それにしても自分の恋愛もうまく行っていないのに平林先生にアドバイスするなんて、ちょっと早くないですか?

第1の絶叫ポイント!

さて、2人が話していると第1の絶叫ポイントに差し掛かりました。ここで2人は思い思いに叫びます。まず先生が「今日もスケベジジイと一緒だよ!」と叫ぶとエガちゃんは「俺の事じゃないか、クソババア」とお返し。2人で悪口を言い合っていますがその表情はとても楽しそうです。

そして今度はエガちゃんから「意中の男にフラれやがった」とさっき聞いたばかりの話を持ち出して仕掛けると、先生は「また恋してやる!」とポジティブに叫びます。でもエガちゃんは「男と女は違う生き物なんだよ!」と叫び返しここからまた平林先生の失恋話について突っ込んだ質問を始めるのでした。

それによると相手の方からストレートに「エッチしよう」と言われた時に先生の中で「エガちゃん? 」と思ってしまい恋が終わってしまったそうです。まさか最後にエガちゃんが頭をよぎるなんて…。何とも言えない終わり方でしたね。

エガちゃんと平林先生が結婚?2人の関係を本人たちが語る!

第2の絶叫ポイントでは「クリスマスにフラれちゃったよ」と叫んでいたエガちゃんに対し「めでたしめでたし」と笑っていた先生。エガちゃんの恋愛はもう少しマナーを身に着けてからという事でしょうか?

ここで先生から「世の中の人ってエガちゃんと私が結婚すると思ってる人いるのかな? 」と視聴者が期待するあの話題を持ち出してきました。ここからどんな話に発展していくのでしょうか?

2人の結婚はあるのか?

先生によると学生から「エガちゃんと結婚するんですか? 」「いつ結婚するんですか? 」と聞かれる事があるのだそう。確かに気が合うのは2人とも認めています。エガちゃんは「それは分からない」と可能性は無くも無さそうです。

ここで急に先生は「初めて横に乗せるのは人柄の良いエガちゃんじゃなくてもっとカッコイイ男の人なら良かったのに」と言い出しました。本当に脈が無いのか、ただ恥ずかしくなっただけなのか、どちらなのでしょう? そして改めて隣に座るエガちゃんを見ると思っていたよりも体格が良い事に気が付きます。

「体が男っぽいのに女の人にもてないのが不思議」としみじみいう先生…。そう言う先生はこの時エガちゃんの事を一体どんなふうに思ったのでしょうね。

恋愛に対する考え方が違う2人!しかし歩み寄りも!

さらにもう一度先生の失恋に話を戻したエガちゃん、「先生は恋愛っていうマナーを守りすぎ、崩さないと発展しない」と持論を展開します。それに対し先生も「男と女は全部演技、舞台の緞帳が上がって降りるまで徹底的に演技をして欲しい」と譲りません。

そしてとうとう「エガちゃんみたいにストレートに言われたら恋愛する気がなくなる、だから私はエガちゃんとは結婚しません」と先生からは視聴者を少しがっかりさせる宣言が!

これで終了かと思いきやいつも全力の男がやはり目覚めるのです。エガちゃんは「横にいてくれたら俺は変わるかもしれない」「先生の事、素敵にエスコートすると思うよ」と猛アピール!すると先生も「そんなの見てみたいな。夢見ちゃう」とノリノリに。また良い雰囲気になってきました。

2人でハワイ?腕枕も約束!

エガちゃんのアピールはまだ続きます。なんと今度は「先生と海外に行きたい」と言い出したのです。すると先生も大喜びで「ハワイに行こう」と答えます。そして盛り上がる2人はハワイで2人で泳ごう、カメを見ようと夢を語りだしました。

「みんな疑うだろうね」と恥ずかしそうに言う先生にエガちゃんは「100本のバラ持って行っちゃうかもよ~」とさらに猛プッシュ。すると先生の口から「結婚しちゃう!」という言葉が飛び出しました。さっき結婚しないと宣言したばかりなのにエガちゃんの猛アタックが効いているようです。

そしてドライブも終盤という所で今度は先生の方から「ハワイに行ったらベットで2人、横になりたいよね」と積極発言。夢の腕枕もやりたいのだそう。もちろんエガちゃんはOK!この後盛り上がったままの2人はスタッフに「次に会う時はハワイで」と告げ、思わぬ急展開にスタッフを慌てさせていました。実現すると良いですね!

江ノ島デートをおさらい!

ここで江ノ島でのドライブデートを一度振り返っておきましょう。この時期、先生は大きなトラブルを抱えて難しい時期でしたがそれを優しく気遣うエガちゃんの態度がとても素敵でした。そして恋バナで盛り上がる2人の距離が以前よりもぐっと縮まっていったのです。

この動画が公開されたころから2人の関係について視聴者の間では期待する声が聞かれるようになりました。もし、見ていない方は是非一度ご覧になってください。

視聴者の反応は?

この動画に対し視聴者からはどのような声が寄せられているのでしょうか? コメント欄から目についたものを紹介させていただきます。

「もうこの2人結婚してくれ」
「二人のハワイとかめちゃくちゃ楽しみすぎる!長めの時間でたっぷりみたいです!お願いいたします!」
「恋愛とか結婚とか関係なくずっといい関係でいて欲しい、そう思えるお二人です。」
「定期的に平林先生出て欲しい。エガちゃんとのコラボめっちゃ好きです。」

仲の良い所を見せつけられて「結婚して」という方もいれば、逆に「結婚とか関係なくずっといい関係でいて欲しい」という方もいました。そしてハワイロケを期待している方や平林先生にもっと出演して欲しいという方は本当に多かったです。

目が離せない2人!ハワイロケが待ち遠しい!

今のところは気が合って何でも話せる友達といった感じの2人でしたが、今後も目が離せませんね。2人のコラボは楽しみにしている視聴者がとても多く、これからも定期的に平林先生の出演があると良いなと思いました。もちろん、ハワイロケも実現してもらえたら嬉しいですよね。

これからもエガちゃんと平林先生を応援していきましょう。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

オンライン学習なら資格スクエア!スキマ時間に効果的に学べます!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次