佐藤健の野望はレトルトカレーのプロデュース⁉︎ 出会いについての言及や自己評価点数など貴重なトークも見逃すな!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

日本での評価はもちろん、アジア全体での評価も急激に高まっている佐藤健さん。そんな佐藤健さんが2023年3月下旬に台北に足を運び、現地の人々に歓迎された話題はご存知でしょうか。まだ知らないという方は、佐藤健さんのYouTubeチャンネルでその際の舞台裏やインタビューシーンをチェックするのがおすすめです!

本記事では、そんな見逃し厳禁の動画のハイライトやインタビュー内容を厳選してご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

Uber Eats フード注文はこちら


目次

台北とは?

台北とは、台湾北部に位置する街。台北は食べ物がおいしく街並みも綺麗なので、若者人気も急上昇中。比較的リーズナブルな価格で行けるアジアの観光地として、多くの日本人から親しまれているのが特徴です。

また、台湾は親日国としても有名。そのため住民たちから歓迎されるケースが多く、穏やかで楽しい時間が過ごせるといわれています。

佐藤健の台湾人気は圧巻! 

佐藤健さんが今回台北に足を運んだ理由は、台北でのCM撮影と雑誌撮影のため。おいしい現地グルメも堪能できたそうで、充実感あふれる表情をしている気がしますよね。

そんな佐藤健さんが空港に到着した際の賑わいはかなりのもの。BTSが来日しているかのような反響の大きさに驚いてしまいます。いかに佐藤健さん人気がすごいのか、目の当たりにするシーンとなったのではないでしょうか。

平常心のファンサービスに注目! 

幸せな悲鳴も響き渡る空間は、大物俳優でもぎょっとしてしまいそうな状況だったでしょう。しかし佐藤健さんは、いつものような穏やかな動き方で、丁寧にファンサ(ファンサービス)を行います

Netflixの作品「First Love(初恋)」の視聴者も多くいたそうで、うれしそうに喜びを噛みしめる佐藤健さんの表情も必見です。自信作が大きな反響となることは、佐藤健さんにとってもご褒美になったのではないでしょうか。

おすすめのインタビューをピックアップ! 

いつもの動画で見せているゆるさがやや少ない佐藤健さん。というのも、佐藤健さんは大の人見知り!平常心・プロ意識で雑誌撮影に挑んでいるのかもしれませんが、いつもより緊張しているように感じますよね。

しかし、話した内容はいつも通り奥の深くて素晴らしいものばかり。いくつか厳選してご紹介しますが書ききれないインタビューも多いので、気になる方は直接動画をご覧ください。

将来的に挑戦したい事は? 

将来的に挑戦してみたいことは何かと問われた佐藤健さんは、「レトルトカレーや冷凍食品などをプロデュースしたい」と明言。手軽に食べられるもの、そして日本から海外にも送れる食べ物と話す姿は、日本外のファンにも寄り添った優しいシーンとなりました。

佐藤健さんは大のカレー好きなので、佐藤健さんがプロデュースしたカレーならば絶対的な旨さであるに違いないでしょう。いつか来るであろう発表の日を楽しみに待ちましょう!

忘れ難い出会いは? 

出会いについて記者に問われると「出会いはすべて自分で選べるものじゃない」「偶然だったり、運命的なものだったり…(そういう意味で)自分はすごく運がいい」と明言。「事務所との出会いだとか、仕事との出会いだとか、仕事をする仲間との出会いだとか…自分にとっては幸運な出会いだったなと思います」と言及しました。

大きな業績となった仮面ライダー電王についても、「あのタイミングであの役柄でなければ役はゲットできていなかった」とふり返りました。謙虚な素敵な考えに、視聴者からも絶賛の声があがっていました。

今ではワンランク上の氷菓メーカーハーゲンダッツさんのCMを獲得するほど人気。下記の新CMも佐藤健さんらしい可愛い仕上がりとなっているので必見です。


座右の銘は?自己評価の点数は? 

現在の佐藤健さんの座右の銘は、「話は短く分かりやすく」とのこと。確かに佐藤健さんの話は座右の銘の通り、凝縮されたような深みのある話ばかりですよね。

また、自分に点数をつけるとしたら?という質問には「68点」とこたえた佐藤健さん。それを聞いた記者からは驚きの声があふれました。しかし、佐藤健さんも「低いつもりでこたえていない」と驚いた表情をしています。

自己評価が低めだからこそ成長をつづけることができるのでしょう。佐藤健さんの魅力が伝わる素敵なワンシーンになったのではないでしょうか。

アジアで活躍する佐藤健を応援しよう! 

日本のみならず、国外へのアプローチにも挑戦している佐藤健さん。事実、アジア全体での人気も急上昇中なので努力が実りつつある状況といえるでしょう。

そんな勢いのとまらない佐藤健さんは、人柄も素敵な人物です。よりリアルな佐藤健さんを見逃さないためにも、ぜひこの機会にYouTubeチャンネルをチェックしてみてはいかがでしょうか。

Uber Eats フード注文はこちら

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次