【尊い】アレが欲しすぎて、全力でアピールするウサギが話題にwww

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterにて、やさしいクリーム色が印象的なうさぎさんに出会いました。うさぎさんは2022年3月生まれのネザーランドドワーフで、名前は「こはる」さん。クリクリなおめめとモチモチなほっぺが猛烈に愛くるしい女の子です。

この記事ではTwitterアカウント「こはるパパ(@e04YzWsyH4zNMis)」さんの投稿をご紹介していきます。こはるさんの毎日は笑いと愛情で包まれていて、視聴者をほっこり癒してくれるんですよ。そんな天真爛漫ガールの日常を、ぜひ最後までご覧ください!

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

こはるさんとは?

こはるさんは小さなころからフレンドリーで、リンゴとお散歩が好きなネザーランドドワーフの女の子。いつの間にかケージから抜けだしてしまうイタズラっ子でもあり、おちゃめさも兼ね備えたマイペースさんです。

2022年9月に「こはるパパ(@e04YzWsyH4zNMis)」さんの家族の一員となり、今ではすっかり家族の中心になっているようですよ!



全力でアピールしちゃう! ●●●はまだですか⁉

いつもは穏やかなこはるさんですが、どうしてもパッションがほとばしる瞬間があります。それは何をかくそう「おやつ」の時間! 動画ではぴょこんと後ろ足で立ちあがり、「まだかな?いまかな?」とワクワクがとまらない様子が見られます。

視聴者からも「早くちょうだい!もう待てないっ!って全身で表現してますね」や、「大興奮で、お目目も剥き気味、チロ目でカワイイ♪」というコメントが寄せられていました。

全身で「嬉しい!」を表現してくれると、その期待に応えたくなっちゃいますよね。ちなみに筆者のイチオシ萌えポイントは、おヒゲが前を向いちゃっているところ。ふんふん鼻息が聞こえてきそうで、視聴しながらにやけてしまったのは秘密ですよ!



大好きのサイン

うさぎさんの大好きのサインは色々あり、「指を舐めてくれる」のも愛情表現のひとつなんだとか。甘噛みはその延長という可能性も! もしかしたら、テンションがあがって少しだけカミカミしちゃうのかもしれませんね。

とはいうものの、甘噛みでも痛いと感じることがあるでしょう。なのできちんと「駄目」と伝えると、賢いこはるさんは噛むのをやめてくれるんです! 「痛かった?ごめんなさい!」と心配しているようなお顔からも、家族への信頼が感じられてほっこり。甘噛みも気持ちを汲んでくれるのも、どちらも大好きだからこそ。思わず筆者はジーンとしちゃいました。

こはるさん、本当にやさしいなぁ。



DJデビュー⁉ 予想外なひんやりプレートの使い方

だんだんと気温もあがり、最近は夏を感じる日も増えています。こはるさんは石のひんやりプレートがお気に入りで、それは見事に使いこなしているんです。他に投稿されている動画のように、スフィンクススタイルで寝そべり涼を取るのもよし! うさぎ空手で瓦割りならぬひんやりプレート割りの鍛錬をするのもよし! そして、おててを滑らせDJになるのもよし!! プレートがここまで可能性を秘めたアイテムだったとは……。

視聴者からは「ラッパーのうさぎさんとコラボレーション」を提案するコメントも届いていました。可愛いが無限大すぎて、実現したら最高なステージになること間違いなしですね。



たまらん可愛さ! キュンとしちゃうポイント

筆者は猫さんと暮らしていますが、「キュン!」となるポイントがあります。うさぎさんやワンちゃんなど、一緒に暮らしている子には必ずあるのではないでしょうか。もちろん、こはるさんにも家族をメロメロにしてしまう魅惑のポイントが! 家族おすすめのポイントを見ていきたいと思います。

1.まるで職人!? 身嗜みの流儀

それでは最初に、こはるパパさんのキュンポイント。

こはるパパさんは、お顔やお耳をゴシゴシ洗う仕草にキュンとするんだそう。身嗜みに余念がないところからキレイ好きなのが分かります。まるでこだわりのある職人のような熱心さで、小さなおててで身嗜みを整えているのがたまりません!

そして、お気づきでしょうか? こちらの動画のこはるさん、もっちりなほっぺ・ふわふわなお腹も丸見えだということに……! ニッコリしてしまうポイントばかりで、筆者を含め身悶える視聴者が続出することは確実。プリティすぎてずっと眺めていられますね。



2.魅惑のY字、それは……!

続いて、お兄ちゃんのおすすめポイント!

お兄ちゃんは「口元」がキュンとくるらしく、こちらの動画が下からのアングルなのもそのためなんでしょうね。うさぎさんのもきゅっとした口元は、たしかに不思議な魅力がギュッとつまっています。この位置をキープしたまますごせたら、とんでもなく幸せな1日になるのではないでしょうか……(笑)



こはるさんにトキメキがとまらない!

こはるさんの魅力をたっぷり紹介させていただきましたが、いかがでしたでしょうか?まだまだあどけないこはるさんの仕草や、こはるパパさんのやさしいコメントには心がほわりと和みます。愛情たっぷりのブログも開設されているので、これからもTwitterと合わせてチェックしていきたいですよね!

今回も最後までご覧いただき、本当にありがとうございました。



No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次