紗栄子が最新のドン・キホーテ購入品を紹介! おすすめは? 購入総額は? お菓子や日用品まで徹底レビュー!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子がドン・キホーテの購入品動画を投稿しました!食品、コスメ、衣料品などさまざまなジャンルの商品を取り扱っているドン・キホーテでたっぷり買い物してきた紗栄子。今話題のしいたけチップスも購入して、味見する紗栄子たち。他にも話題の商品がたくさん登場します!購入品や、おすすめ商品などすべて紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!


目次

ドン・キホーテで爆買い! 

今回は3袋分買い物した紗栄子。紗栄子が気になっていで欲しかった物などたっぷり買い物してきました!ドン・キホーテのキャラクターのドンペンが大きく描かれたTシャツを着て紹介していきます! また、その場にいた紗栄子チームにもおそろいのTシャツをおみやげに!

品揃え豊富なメイクグッズ

まずはパフを購入した紗栄子。スポンジを濡らしてから肌にポンポンすると良いという情報を受けて早速購入!30個入りで使い捨てで使えるのもいいですね。

平野紫耀が宣伝していたジュレームのシャンプーとトリートメントを購入!平野紫耀が宣伝していたのが購入の最大の決め手だったんだとか! また気になってたマスカラベースがたまたま見つかったので購入。

山本ボスへのお土産も! 

GATSBYのペーパー洗顔とボディーペーパーをお土産に購入した紗栄子。塗るとスースーして体が冷えてくるんだとか。夏にぴったりの商品です!

実際に塗っていましたが、顔はかなりスースーする様子。目を避けて使った方が良さそうです。暑い夏には大活躍しそうな商品だと思いました!

旅のお供の必需品

仕事等で海外に行く機会も多い紗栄子がスーツケースのパッキングにおすすめするのが圧縮袋!圧縮袋に服を入れて圧縮するだけでかさばらない荷物の完成! 

また、眼精疲労改善のためにホットアイマスクのラベンダーの香りも購入。普段使いはもちろんですが、飛行機に乗る機会がある人にもおすすめだそうです。また仕事で使えるパナソニックの衣類用のスチーマーも購入。しっかりシワが伸びるそうです。

食品も充実のドンキ

その他にはお菓子も購入!ぽたぽた焼き、ポテトチップス、今話題のしいたけチップスも購入!しいたけ嫌いの人にもおいしく食べて欲しいという思いから作られた商品なんだとか。見た目はただのしいたけですが、味はそこまでしいたけの味がしないそうです。

ハンターズのポテトチップスの黒トリュフ味と素煎りミックスナッツも実食!食塩と油は不使用のナッツでナッツそのものの味を楽しめます。

パーティーグッズで楽しむ紗栄子

お菓子を広げてお菓子パーティーのような雰囲気になりましたが、気を取り直してYouTubeらしい企画をしていきます。パーティーグッズも充実しているドンキで紗栄子は何を買ってきたのでしょうか?

身につけるだけでテンション上がるグッズ

Happy Birthdayと書かれたティアラとサングラスを購入した紗栄子。つけるだけで楽しい雰囲気になりますね。変声カンという、ヘリウムガスで声を変えて楽しむ紗栄子たちでした。

その後は一蘭のカップラーメンを味見する紗栄子。こんなにおいしいって知りたくなかったというほどおいしかったようです。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「このメンバーほんと楽しくて好き!」や「紗栄子さんがどんどん物を開けていく感じが最高!」などのコメントがありました。途中、買ったお菓子をどんどん開けてお菓子パーティーのような雰囲気になっているのが和気あいあいとしていてよかったですね。

それでは、SNSの反応も見ていきましょう。

シャンプーを購入した理由の時に、平野紫耀の名前を出したことで、「紗栄子さん平野紫耀推しなの?」などというコメントがとても多かったです! 推しが宣伝している商品をついつい買ってしまう気持ちがわかる人も多かったのではないでしょうか?

推しが宣伝しているだけで買いたくなる気持ちがわかる時共感する声もとても多かったです!

動画に登場したしいたけチップスを購入した人の感想です!見た目がしいたけそのまま過ぎるのもあり、なかなか買うのをためらってしまいそうな商品ですが、紗栄子たちが言っていた通りしいたけの味はそんなにしないんだとか。

匂いは出汁のような匂いがしたそうですが、カレー風味の塩で味付けされているようです。全員おいしいと話していたので一度食べてみたいと思いました!

なんでも揃うドン・キホーテ

今回は紗栄子のドン・キホーテ購入品を紹介しました。コスメ、日用品から食品まで本当になんでも揃うんだなと改めて感じました!SNSで話題のお菓子も登場しており、味も参考になったのではないでしょうか?

買い物する時はまずドン・キホーテに行ってみればなんでも揃うかもしれません!気になる商品があった方はぜひドン・キホーテに行ってみてください!

フリマアプリ「メルカリ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次