宮迫博之が天下一品の新メニュー「こってりMAX」を最速レビュー! 味はどうだった? 販売はいつから? 食レポの様子を紹介

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之が自身のチャンネルを更新しました。『【天下一品】新商品「こってりMAX」を最速 レビュー』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている宮迫博之の動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

宮迫博之さんが天下一品こってりMAXを最速レビュー!

「今日はここに来ております 天下一品でございます。もう大好きです」と言う宮迫さん。6月1日から新メニューの こってりマックスという 普段のこってりより超こってりなラーメンが 日本で誰よりも初めて食べてレビューします。「最初に食べれるということを 許可していただきましたのでそれは本当に 嬉しいです」と述べました。

「宮迫さんありのままのレビュー をやってきてもらいたいなと思いまして」とスタッフがいい、宮迫単独のロケを実施。「僕日本で初めてですよね」と確認する宮迫さん。

宮迫さんと天下一品の関係性は?

「デビュー当時に京都でラジオやってたんです。 深夜ラジオ終わりにほぼ 毎週行かせてもらってたんですよ。 それが楽しみで楽しみでだからもう30年以上お世話になっております」と言う宮迫さん。

ラジオ終わりには定食食べていたと言います。「チャーハンと餃子、唐揚げもうまいですよ。最近ちょっと行けてなかったので今日めちゃくちゃ楽しみです」と続けました。

こってりMAXのレビューは?

「見た目も濃い」とこってりMAXのレビューをスタートする宮迫さん。「こってりMAX用の器もあるんですね。 じゃあ早速いただきます。まずスープから。ああもうレンゲすくっただけで 濃厚度合いが通常とやっぱり全然違うわ。マックスですね。 完全にマックスですね」と感想を語ります。レンゲの仁王立ちも披露。

「ひとすくいで 麺にむちゃくちゃ絡んできますね 。 美味い。通常よりも濃度が濃いから、 むちゃくちゃスープに絡んでくるから 、熱さも凄い。より天下一品を味わえてる感じしますね」「もっとドシンとくると思ってたんですけど全然ですね。 むちゃくちゃ食べやすい」と食レポをします。

6月12日から全国で順次販売!

宮迫さんは、「はい完食、 ありがとうございます。 マジで食べてみてください。ちょっとびっくりすると思います。いつものようにも 濃度は濃いはずなのに全然食べやすいし、僕は正直ドアハマりしました一発で」と高評価をつけました。6月 1日から中野店は先行販売。6月12日から全国で順次販売とのこと。

宮迫さんは「ぜひ皆さんもお召し上がりください。これもマジで食べてみてください。天下一品史上こってりマックス、最強こってり食べてみてください」と激推しをしています。

宮迫さんのラーメン動画はこちら!

「【蒙古タンメン中本】宮迫博之、初めての北極ラーメンに挑戦!」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

こちらの動画も!

「【SUSURU TV.】ラーメンの神も絶賛した油そばが美味すぎてドン引きしました」とのタイトルで動画が公開されていますよ。

天下一品カップ麺の動画はこちら!

「愛してやまない天下一品がカップ麺になったので、ガチ食レポします【忖度なし】」とのタイトルで動画が公開されていますよ。「天下一品」のカップ麺バージョンについての食レポです。宮迫さんは、カップ麺で再現することが可能か疑問と複雑な気持ちですが、スープの濃さと風味について味わいがしっかり再現されていると賞賛しています。

またカップ麺のパッケージは白ベースではなく黒で、かっこいいデザインだと評価し、本格的なラーメンの体験ができると述べていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「こってり系のラーメンをペロッと食べられちゃう50代の宮迫さんは凄いぞ」
「アメトーークの天下一品芸人が未だに神回過ぎてまた観たくなっちゃいました」
「店員さんの接客が気持ちいいなぁ」
「こういう企画で1人で完食するって感じいい」
「天下一品大好きです。こってりMAX凄く気になります」
「宮迫さんの嬉しそうな顔見てるだけで食べたくなってきます」
「宮迫さんのひとりグルメロケ待ってました」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。気になる方は是非、宮迫博之のYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。宮迫博之のこれからの活動もますます目が離せません。宮迫博之の今後に大注目です。宮迫博之の次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次