【衝撃】Twitterで話題! 「#せと打って出てきたものがお前に不足」が色々ヤバかった件について

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

今回はTwitterで話題の「#せと打って出てきたものがお前に不足」について調べました。すでに自分で試した人も多いのではないでしょうか? Twitterにはおもしろい投稿がたくさんあったので、いくつか紹介していきます。中には珍回答も?! ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

「これは悲しい…」まさかの言葉にショックを受ける

初めに「#せ」と打って出てきたのはまさかの「全部」?! この結果に投稿者も「まじか…」と反応しています。これは嘘だと分かっていても若干ショックを受けてしまいますよね。他のアカウントも「全部」と出てきた人は多いようで、コメント欄には「同じく…」と共感する声がありました。

「謎?」足りているはずの言葉が登場

次に「#せ」と打って出てきたのは「生活」。この結果に投稿者も「毎日生活してるのに…」とコメントしています。確かに「生活」は生きているだけで十分な気はしますが、一体何が不足しているのでしょうか? 投稿には「草」「全部不足してるじゃん」「生活力?」などのコメントが寄せられていました。

「どういう状況?! 」思わずツッコミたくなる珍しい動画

次に「#せ」と打って出てきたのは「煎餅」です。投稿者は「今いっぱい焼いてるから!」と動画を載せて反応していますが、珍しい状況に思わずツッコミたくなりますよね。菓子屋の公式アカウントなので、餅を焼いている動画を載せることができたようです。投稿には「美味しそう!」「売れすぎて足りませんってことにしておきましょう」などのコメントが寄せられていました。

「落ち込まないで」励ましたくなる投稿

次に「#せ」と打って出てきたのは「センス」。この結果に投稿者は「、、、。。。(lll __ __)バタッ」と絵文字で落ち込む様子を表現しています。まるでセンスがないと言われているようで、この言葉はショックを受ける人も多いのではないでしょうか? コメント欄には「そんなことないって〜」と励ます声もありました。

「仙台?」ご当地キャラクターも登場

次は「仙台の補充はいかがですか」という投稿。仙台・宮城のご当地戦国武将キャラクター「独眼竜ねこまさむね」公式ツイッターのようです。伊達政宗の銅像など仙台にまつわる写真も一緒に載せられていますね。「仙台行きたい!」「仙台大好き!」など仙台ファンからのコメントも多く寄せられていました。

「笑える」伊達政宗が出てきた言葉は? 

次に「#せ」と打って出てきたのは「仙台」です。今回の投稿者はまさかの伊達政宗?! 仙台は伊達政宗ゆかりのスポットとして有名ですが、この結果に投稿者も「…は?」と反応。「何故政宗公に不足なのか意味不明で御座います!」などおもしろいコメントも寄せられていました。

「かわいい!」猫の画像にほっこり

次に「#せ」と打って出てきたのは「節制」。投稿にはかわいい猫の画像も載せられています。保護猫が成長した様子にとても癒されますね! 投稿者は「ついつい食事を与え過ぎてしまう節制かなぁ」と反応。「かわいい」「幸せの証拠」などのコメントが寄せられていました。

「正解?!」投稿者が不足しているものとは? 

次に「#せ」と打って出てきたのは「洗濯機」。この結果に投稿者は「ああ正にその通りだよ!」と反応しています。なんでも、最近洗濯機が壊れたようで本当に不足しているみたいですね。「まさかの大正解…」というコメントに投稿者は「当たんなくていいよこんなん!」と鋭いツッコミを入れていました。

「腹回りは…」成長しているはずなのに? 

次に「#せ」と打って出てきたのは「成長」。この結果に投稿者は「おかしい、腹回りはすくすくと…」と反応しています。成長して欲しくないところが育ってしまったようですね。コメント欄には「同じくお腹腰周りの成長がとまりません」と共感する声がありました! 

「贅沢したい!」応援したくなる投稿

最後に「#せ」と打って出てきたのは「贅沢」。この結果に投稿者は「ホントだよ!!!w」と反応しています。できることなら毎日贅沢してみたいですよね。投稿者の反応に共感できる人も多いのではないでしょうか? フォロワーからは「贅沢して?」などのコメントが寄せられていました。

おもしろいのが出てきたらTwitterに投稿しよう! 

今回はTwitterで話題の「#せと打って出てきたものがお前に不足」について紹介しました。お気に入りの投稿は見つかりましたか? おもしろいだけでなく珍投稿もいくつかあリましたね。また、投稿に対してのコメントも大盛り上がりでした。 

ちなみに私が出てきたのは「ゼロ」です! これはなかなか良い結果ですが、現実もその通りだったら嬉しいですね…。まだ試されていない人はぜひチャレンジしてみてください。おもしろいのが出てきたらTwitterに投稿してみましょう。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画