エミリンが実写版「リトル・マーメイド」の試写会へ! どんな映画? 感想は? アリエル大好きエミリンが見どころを解説

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

エミリンが実写版「リトル・マーメイド」の試写会に行った日の動画を投稿しました。アリエルのコスプレをしたエミリンのことをご存知の方も多いのではないでしょうか?幼い頃からアリエルファンで、制作発表があった数年前から楽しみにしてたエミリン。今年1番楽しみなスケジュールと話すほど!今回はエミリンが試写会に行く前の準備から映画の感想まですべて紹介します。

無料トライアル実施中!<U-NEXT>


目次

楽しみにしていたスケジュール

今年1番楽しみにしていた日がやってきたと話すエミリン。今回はディズニータイアップの元、映画実写版の「リトル・マーメイド」を観に行く日です。幼い頃から人魚になりたいと考えるほど、アリエルが大好きなエミリン。まずは準備からスタートです。

準備しながらアリエルへの愛を語る

とてもわくわくしていた予定ということで、とっておきのおめかしをすると意気込むエミリン。昔からの夢がアリエルだったエミリン。その夢に会えるということで気合いを入れて準備します。メイクも完成し、アリエルっぽいグリーンのワンピースをチョイス!

アリエルが好きな理由として、見た目がかわいいのはもちろんのこと、強くてまっすぐなところが好きなんだとか。また、誰からも認められる歌声を誇りに思っているにも関わらず、その声を捨ててまで王子に会いにいくところにすごく惹かれているようです。

試写会会場に到着! 

ばっちり準備して会場に到着したエミリン。年単位で楽しみにしていた映画ということで、ついワンピースをゆらゆらさせるほど!映画館の1つのスクリーンを貸し切って映画鑑賞します!

映画の感想は?

映画が終わってすぐのエミリン、大興奮な様子が伝わってきます。アニメ版も大好きですが、実写版とにかく映像がすごかったそうです。海の世界って本当にこんな世界があるのではないかと思えるような描写があるんだとか。

アースラはアニメのままなようで、アニメの物がそのまま実写版として具現化されているそうです。トリトンも、「実写化したらこれだよな!」と思うような見た目だったそうで、アニメファンのエミリンも納得の仕上がりで、私も見たくなりました。

音楽も大絶賛

映像はもちろんですが、音響もすばらしかったそうです!アニメ版と曲は変わりませんが、実写版用にアレンジされている楽曲もあるようでそちらが圧巻なんだとか。また、吹替版のアリエルを担当する方の声を大絶賛!

元々海1番の歌姫であるアリエル。それだけで期待値が上がるのに、そのハードルを余裕で超えているとベタ褒め! 確かに吹替の声で映画のイメージが左右されるので大切ですよね。また、実写版で初登場した新曲もあるそうです。

エミリンの要望とは?

映画館は静かに観るのが鉄則ですが、観ているとつい一緒に踊りたくなるので、踊ってもいい上映をしてほしいというのがエミリンの要望です。

出演者の演技力もすばらしいそうで、ふとした仕草や視線の演技が本当にすごいんだとか!アニメ版を見たことない方にも1つの映画として楽しめる作品ということでした。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「エミリンが楽しそうに感想を言う姿を見て、映画を観に行きたくなりました。」という感想がありました。また、動画の最後にディズニー公式の映画予告が流れたのを受けて「公式から予告流してもいいって言われてすごすぎる。」とのかんそうもありました。

ディズニーファンで有名なエミリン。ディズニーのタイアップが叶って、映画の試写会にも招待されて本当によかったですね!それではSNSの反応を見ていきましょう。

コメント欄と同様に、エミリンとディズニーとのタイアップを祝う感想がいくつかありました。ディズニー関連の動画やディズニーランドに行く様子を何度も投稿しているエミリンなので、視聴者の間でもディズニーファンということで有名です。

そんな中で、ディズニーとタイアップできたのは、本当にすごいことですよね!また、映画の感想もファンならではの目線で話しており、魅力が伝わってきました!

何度かアリエルメイクにも挑戦しているエミリン。最近も小田切ヒロさんと動画でアリエルメイクをしてもらっていました!アリエルを見ると、そのエミリンの様子が頭に浮かぶエミリンファンもいるようです。

全てが圧巻の映画

今回はエミリンが実写版「リトル・マーメイド」の試写会に行った動画を紹介しました。ずっと楽しみにしていた映画を見ることができて、大興奮するエミリンの様子が伝わってきましたね!

映画は映像も楽曲もとても感動するもので、映像や曲だけで涙が出ると話すほどなんだとか!実写版は当たりはずれがある場合も多いですが、アニメ版を見てない方も楽しめる映画なのではないかと思いました! 平和な気持ちになりたい方、感動したい方、6月9日(金)公開です。ぜひご覧ください!

無料トライアル実施中!<U-NEXT>

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次