サムネ

【モンスト】“アイツ”がマジで強すぎたw攻略班のセイラム周回編成&おすすめキャラ紹介!

モンストでは6/10より【超究極・彩】セイラムが期間限定で登場!
本記事では、以下のものをご紹介しております!

・攻略班ブラボー成田の周回編成(※)

・マルチで参加する際に優先して入れるべきキャラ

※ブラボー成田は普段から4端末でプレイしております

これからチャレンジする人は参考にしてみてくださいね!

サムネ


目次

火セイラム

▼周回編成

ヤマト

ミソラ

ヤマト

ミソラ
マルチで
参加するなら▶︎

ヤマト

個人的には水属性の適正キャラは「ヤマト」1強という印象。
もしヤマト艦隊が組めるならそうしてますね。

ミソラは個人的に“薙ぎ倒しSSが好きだから”編成してるだけですが、「坂田銀時」「アテナ」の方が安定するかもしれません。

水セイラム

▼周回編成

ミューズ

白蛇伝

ミカサ

中臣鎌足
マルチで
参加するなら▶︎

ミューズ

セイラム開催と同時期に登場したこともあって、「ミューズ」の適性度がかなり高いですね。
もし「ミューズ」を編成するならばSSの毒キラーが発動できるように、毒を撒けるキャラを編成したいところ。
「白蛇伝」か、現在期間限定で登場している降臨キャラ「ヒノウェデ」がオススメです。

「中臣鎌足」は足が遅いので、加速キャラが編成できないならばあまりおすすめはしません。

目次に戻る

木セイラム

▼周回編成

アトス

マァム

アトス

マァム
マルチで
参加するなら▶︎

アトス

火属性は「アトス」か「卑弥呼」の2強かなぁという印象なのですが……
この2体コネクト相性悪すぎなのが厄介。

「アトス」と「卑弥呼」1体ずつの編成ならば問題なく編成できるのですが、個人的には加速枠のアトスを2体入れたいので卑弥呼は諦めました。
こちらの編成で問題なくクリアできているので、このまま20体集めるつもりです。

ちなみにマァムは足が遅いので、アトスを入れられないなら編成はしない方が良いでしょう。

目次に戻る

AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す