【モンスト】“アイツ”がマジで強すぎたw攻略班のセイラム周回編成&おすすめキャラ紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

光セイラム

▼周回編成

ルナ

空閑遊真

ハムレット

空閑遊真
マルチで参加するなら▶︎
空閑遊真

光セイラムの適正は強力なキャラが豊富。
特に「空閑遊真」は加速枠、兼フィニッシャーとしても活躍してくれます。コネクト未発動でも問題なく使えるのがナイスです。

加速枠をいれてるのでボスにキラーが刺さる「ハムレット」を入れておりますが、加速枠がいない場合「源義経」の方が使いやすいかもしれません。

目次に戻る

闇セイラム

▼周回編成

キスキル・リラ

鹿目まどか

キスキル・リラ

鹿目まどか
マルチで
参加するなら▶︎

鹿目まどか

別記事でもご紹介しましたが、個人的に一番苦手なのが闇セイラム。ぶっこわれ! って適正キャラが少ない印象なんですよね〜。

書庫周回などでお世話になっていた「アルティメットまどか」をわざわざ「鹿目まどか」にスライドさせました(笑)

マルチで参加するならば、「鹿目まどか」がおすすめ。
もしくは「キスキル・リラ」あたりが無難かと思います。

目次に戻る

まとめ

個人的には木属性のミューズや、闇属性の空閑遊真の強さに驚きましたね。
ミューズは登場したばかりなので活躍するのはわかりますが、空閑遊真に関しては「いつまで活躍するんだよ!」と突っ込んでしまいました。(笑)

今回紹介したキャラは全てギミック完全適正ですが、適正が少ない人は魔法陣対応は捨ててダメウォ×反射タイプというキャラで挑むのもアリです。

ということで以上5属性分の「攻略班ブラボー成田の周回編成」「マルチで参加する際に優先して入れるべきキャラ」をご紹介させてもらいました。
よかったら参考にしてみてくださいね。

【マサムネ特集】
サムネ

マサムネの評価・適正・わくわくの実をモンスト攻略班が徹底解説!
マサムネって弱い?
実際に使ってみたけど…
マサムネとルシファー
最強はこちらです
※モンスト崩壊※
マサムネがぶっ壊したクエストまとめ
ぶっ壊れ爆誕!気になる「マサムネ」は
最強ランキング何位だっ!?
▼おすすめ情報▼
2023年攻略班が決める「最強キャラランキング」TOP10! 短時間で大量オーブゲット!
簡単にオーブを集めるなら
おすすめはココ!
どこで引き換えられる?オーブチケット(オーブ引換券)の引き換え場所 攻略班の「書庫星5制限クエスト」周回編成をご紹介!
獣神化改をしない選択肢もあるキャラ4選まとめ! 全員“アイツ”に使ってます。
攻略班の「コネクトスキルの書」使用キャラ
1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次