【怒】「帰るの遅い!」飲み会で遅くなった母を心配しながら怒る犬が話題www

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ママの帰りが遅いと玄関で怒った顔をして待つゴールデンレトリバーが話題です。話題になっているのは、ゴールデンレトリバーのベンツくん5歳の男の子。ママが飲み会に出かける時はあっさりした対応だったのに、帰りが遅いとムスッとした顔でお迎えをする素直で面白いワンちゃんです。

この記事では、食べることが大好きで素直なベンツくんの面白い日常をご紹介します。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

目次

目次

何時だと思っているんだ!! ぷんぷん顔のベンツくん

ゴールデンレトリバーのベンツくんは5歳の男の子です。この日はお母さんがお出かけなのでお父さんと仲良くお留守番。食卓の上には、美味しそうなピザにチキンバーそしてお酒!! お母さんがいない夜をお父さんとベンツは楽しむ気満々ですね。ベンツくんは食べられませんが……。

そして、お母さんが出発する時間が来ました。しかしベンツくんは食卓の上のご馳走に夢中です。お父さんがお見送りを促すと一応、玄関には向かいました。お母さんが「じゃねーバイバイ!! 」とベンツくんの頭をヨシヨシすると「はい!! お見送り完了!! 」とばかりにリビングへダッシュするベンツくん。これにはさすがにお父さんも「早いから!! 」とツッコミを入れていました。お母さんよりご馳走が気になる様です。さあ、2人でお留守番。

お父さんは野球を見ながらお酒がすすみます。ベンツくんもおやつやご飯をもらって、リラックスタイム。2人でまったり時間を過ごしていました。

ついにお母さんの帰宅です。ベンツくんはお出迎えしてくれるのでしょうか? お母さんがドアを開けると……ちょっと怒った表情のベンツくんがいました。「遅いよ!! 何時だと思ってるの?」そんな声が聞こえてきそうです。

熱烈な歓迎とはいきませんでしたが、玄関まで来てくれたベンツくんは優しいですね。その後もなんだかんだでお母さんにお腹なでなでしてもらったり、少し上から目線ではありますが甘えていました。

帰りが遅くなっても、ベンツくんみたいに玄関でお出迎えしてくれるワンちゃん。可愛いですね。

ユーザーの反応

ここからはユーザーの反応をお伝えします。

母さまが玄関開けた時のべんちゃんの顔が可愛すぎて、何があっても憎めませんな!

見送りは素っ気なかったのに、帰り遅くなると怒るベンちゃん!(≧∇≦*)

触らせてやってる感でも、ママさんに甘えてるだけだよね、ベンちゃん

自分の気持ちに素直なベンツくん。ご馳走が気になってお母さんを雑に扱っちゃいましたね。でも、ベンツくんがお母さんのことが大好きだって画面越しでもしっかり伝わってきましたよ!! お父さんとのお留守番も楽しかったかな?

ライバルのゼンくんとのお別れ

ベンツくんには、強力なライバルがいます。それはお兄ちゃんの赤ちゃん「ゼンくん」です。ベンツくんは、ゼンくんが産まれてから「大好きなお父さんを取られたくない」と色々な場面で嫉妬をしてしまいます。

お父さんがゼンくんにカメラを向けるとすぐに間に入り「僕も撮って〜」っとアピールしますよ。パパのことが大好きなベンツくん可愛いですね。しかし、約2年一緒に暮らしたゼンくんとお別れすることになりました。

ゼンくんはパパとママと新しいおうちへ引っ越しすることが決まったのです。いくらライバルとはいえ2年も一緒に暮らしていたのだから、ベンツくんもきっと寂しいでしょうね。

お見送りの時、何事も無かったかのようにお庭でおしっこをしていましたが、きっと寂しいはずです!! (笑)

落ち込むベンツくんにパパからのプレゼント!!

ママのおやつタイムを横からジーッと見つめるベンツくん。ママのおやつはベンツくんにはあげる事はできないけれど、ベンツくんは僅かな望みを賭けて「欲しいな」とアピールします。しかし、おやつは貰えず……。

悲しそうなベンツくん。そんなベンツくんを見たパパが動きます!! なんとお外でベンツくんの一番大好きな焼き鳥を焼いてくれました!! 焼けるまで外は暑いので涼しい室内で待ちます。ベンツくん、ビッグ待遇ですね。パパの優しさが素敵です!!

焼き鳥が焼けて、熱くないかチェックします。その間、ベンツくんはお利口さんに待っていました。やっと焼き鳥をお口に運んでもらえたベンツくん。しかし、あっという間に食べ終わってしまいました。噛んでる!? と思うくらい飲み込むのがはやい。さすが大好物ですね。

もう焼き鳥しか見えていません!! 素直ですね。そしてゼンくん達が引っ越しをしてから約1ヶ月過ぎていました。ゼンくんがお家を出てからベンツくんの甘えっぷりが増したそうですよ。パパとママの愛情を独り占めできてベンツくんは幸せ者ですね。

素直なベンツくんに注目!!

食べ物があるとママのお見送りは適当。そして大好きな焼き鳥が目の前にあると、ヨダレをたらしながらももらえるまで待つベンツくん。

賢く、素直なベンツくんの日常はYouTubeチャンネル(@tenchouosusume-benz)で楽しむことができますよ。ぜひ、チェックしてください。

No.1ペット総合アプリ「Pet」を無料でダウンロードする

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次