【パズドラ】公式放送『~2023夏直前スペシャル~』最新情報まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

新たなモードが実装決定

今年2023年の夏から新たなモードが実装されます!


4人対戦モード

現行の8人対戦とは別に、4人対戦モードが登場!













4人対戦モードは今後実装予定となっています、続報が楽しみですね!


イベント情報


神器龍イベントが復刻!

神器龍イベントが新キャラを携えて久々に復刻!


神器龍物語は早くも6月19日から開催となっています!


織姫と彦星に新たな進化!

七夕が近いということで、やはりあのフェス限が進化しました。
詳細は以下の記事で紹介されてますので、チェックをお忘れなく!

※緊急※『彦星』『織姫』が進化決定!


コラボ情報

新規コラボとして「SPY×FAMILY」とのコラボが決定しました!

SPY×FAMILYコラボ開催決定!


コラボ開始は6月26日(月)から。
楽しみですね~!


強化・進化情報

一部ジューンブライドキャラの強化に加えて、アルジェなどが進化!
必ずチェックしておきましょうね!

アルジェとノーチラスが待望の進化!ジューンブライドキャラも一斉にパワーアップ!



こちらの記事もぜひ!

ついに明日となった公式放送。
昨年の放送内容を参考にすると新覚醒が公開される可能性もあるんですよね!
そこで今回は、みんなが登場しそうだと思っている新覚醒などについて調査してきました!
無難に十字➕はくると思う
— お (@opepe8795) June 14, 2023
無効貫通+
— あく〜あ@……



1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次