【すとぷり】莉犬がアイコン製作!? あのメンバーのアイコンも!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷり莉犬さんが、2023年6月15日(木)に自身のYouTubeでライブ配信を行いました。今回のライブ配信は、アイコンを莉犬さんが描くというもの。メンバーに向けてのイラストも描いていました。どんなイラストが仕上がっているのでしょうか?

本記事では動画の概要やSNSでの反応をまとめましたので是非ご覧ください。

目次

動画の概要

動画の概要をご紹介したいと思います!

タイトル

「【神回】あなたのアイコン、莉犬にお任せください。【莉犬/すとぷり】」です。

タイトルにあるように莉犬さんが、アイコンを描くというもの。リスナーに向けてフリーアイコンも描いていました!

※気になる動画はこちらから

リスナーのアイコン

莉犬さんはリスナーに向けてのフリーアイコンを描いています。

リスナーのみなさんのアイコンは莉犬さんが描いたイラストになりそうですね!

様々なアイコンを配信で作成していたのでぜひ動画を見てみてください!

独特なタッチで可愛いイラストに仕上がっています!

ころんさんへ

莉犬さんはころんさんへのアイコンも描いています。

とても可愛らしいアイコンになっていました。リスナーさんからは「バナナ」描いて!との声もありました!

ころんさんといえば、「バナナ」ですよね!

現在ころんさんのTwitterアカウント(@Colon56Nsab)はこのアイコンになっています。


るぅとさんへ

続いてはるぅとさんに向けてのアイコンを製作していました!

癒し系るぅとさんにぴったりなアイコンとなっています!みなさん驚きそうですが…

現在るぅとさんのTwitterアカウント(@root_dayo)はこのアイコンになっています。


他にもたくさんのイラストを描いていました!

どんなイラスト描いているかは動画をご覧ください!

SNSでの反応

いろんなイラストを描いていた莉犬さんですが、リスナーのみなさんは、SNSでどんな反応うをしているのでしょうか?

YouTubeでのコメントを一部抜粋して、紹介します。

・「莉犬くんの描く絵はどれも才能がありすぎました」

・「アイコンたち全部可愛くて、莉犬くんの画力とセンスの良さを改めて感じました」

・「私はアライグマのアイコンがお気に入りです」

・「今週まだまだ沢山莉犬くんに会えるのも、来週の歌枠もとても楽しみです」

このようなコメントが寄せられています。

様々なイラストがありました

いかがでしたか?莉犬さんが描くイラストはどれも可愛くて、どれをアイコンに使用か迷いますね!

近々、歌枠配信もありますので、みなさんお見逃しなく!!

すとぷりとは?

「すとろべりーぷりんす」こと「すとぷり」。リーダー「ななもり。」が中心となり、2016年に結成された6人組アイドルユニット。普段はネットを中心に活動し、各個人のチャンネルでジャンルを問わず動画を配信しています。

すとぷり公式YouTubeすとぷりちゃんねるのチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・莉犬くん【すとぷり】YouTube

・莉犬くん@すとぷりTwitter(@rinu_nico

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次