【歓喜】BTSのVが10周年を迎える!『Le Jazz de V』ライブクリップをファンへプレゼント

BTSのVがファンへ特別なライブクリップをプレゼントしました。『Le Jazz de V』と名付けられたライブクリップは、BTSの10周年をお祝いする『2023 BTS FESTA』のために公開されたもの。動画では『It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas』『Cheek to Cheek』を披露し、ファンを楽しませています。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

目次

『Le Jazz de V』公開 Vの優しい声がファンの心を癒やす 

BTSのVが、自身のライブクリップ『Le Jazz de V』を公開! 『It’s Beginning To Look A Lot Like Christmas』『Cheek to Cheek』の2曲を歌い、ファンを喜ばせました。Vの低く優しい声が存分に発揮され、聴いた人の心を癒やしています。

BTSでは低音パートを担当しているV。ソロではその歌声に柔らかさが加わり、また別の美しさがあります。10周年にファンを想い、特別なプレゼントをしたV。その優しさにもまた、感動の声が広がっています。


Vからファンへのメッセージも到着

VはWeverseを更新し、「プレゼントはちゃんと届きましたか? 今日もよい1日をお過ごしください」とファンにメッセージを寄せました。演奏を共にしたアーティストとの写真も添えられています。

このメッセージが更新されたのは、6月19日の午後5時ごろ。『Le Jazz de V』がアップされたのは、6月16日であったため、ファンからは「海外から返って来たばかりで、時差ボケが辛いのではないか」と言う声も寄せられています。もしそうだとしたら、身体が辛い中でもメッセージをくれたVに感謝ですね。

頻繁に海外スケジュールをこなすV 

5月中旬から6月中旬に至るまで、Vは短期間に何度かの海外スケジュールをこなしています。海外での仕事は身体への負担も大きいのでは? と、ファンは体調を心配する声を寄せていました。

それでも、Vはファンの前では決して疲れた顔を見せず、空港では手を振る姿も見せています。いつもファン想いなV。その姿もまた、ファンに愛される理由なのでしょう。

5月下旬にはフランスで行われたCELINEのパーティーに出席

Vは5月中旬にフランスへ向けて出国。南フランスのコート・ダジュールにあるオテル・ドゥ・キャップ・エデン・ロックにて、CELINEのパーティーに参加したことが明らかになっています。

このパーティーは、Vと同じくCELINEのアンバサダーを務めるBLACKPINKのリサ、俳優のパク・ボゴムも出席。パーティーの詳しい内容は明かされていませんが、VのInstagramには、CELINEの衣装でポーズをとる姿が掲載されています。

出国のファッションは、もちろん全身CELINE。この日はマスクも無しで顔を見せ、ファンに」笑顔で手を振っていました。片手に持つCELINEの」バッグには、Vの本名『TAEHYUNG』の文字が。おそらく、CELINE側がVのために用意した特別なバッグでしょう。


5月末にも海外スケジュールのために出国

フランスから帰国したVは、5月末にも海外スケジュールのために出国。行先は明らかにされていませんが、空港に現れた時に銀髪だったことが話題に。もしかすると、今後発売すると言われているソロアルバムの準備かも? と言われています。

鮮やかなブルーのトップスに、白いボトムのVはすっかり初夏の装い。極秘スケジュールだったのか、空港には限られたメディアのみ立ち会っていました。それでも、Vが空港に姿を現せば、人々の注目が集まったことでしょう。


髪をブラウンに変えて再び出国

6月初旬に帰国したVは、アンバサダーを務める『SimInvestival』(インドネシアの投資プラットフォーム)のファンミーティングのために帰国。このファンミーティングの時には、髪の色が銀髪からブラウンへと変化しています。わずかな期間で、髪色がここまで変わるのは凄いですね。

そして、再びお仕事のために海外へ向けて出国。行先は明らかにされていません。この行き来だけでも、かなりのハードスケジュールのはず。ファンからは「スーパースターだから仕方ないが、忙しすぎて心配」「Vの体調をいちばんに考えて欲しい」と、心配の声が寄せられました。


ハードスケジュールにも関わらず快く手を振るV

世界的なスーパースターとなったBTSは、ソロ活動が増えた今でも全員がハードスケジュール。Vも例外ではなく、忙しい日々を送っています。短期間で海外を行き来する姿を見ても、せわしない日々であることは明らかでしょう。

しかし、そんな風に忙しい日々の中でも、Vはファンを大切にしてくれます。『Le Jazz de V』は、そんなVからの温かなプレゼントです。『Le Jazz de V』の歌声からは、Vの優しい心が感じられるでしょう。ぜひ何度も聴いて、Vの世界に浸ってみてくださいね。

「Disney+」でBTSコンテンツを視聴する

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す