【周りと差がつく】メンズファッションで「コレだけは買ってほしい」デニムを教えます。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

デニムは身に付けるだけで様々なスタイルのコーデができる万能アイテムですよね。デニムを使ったアイテムはたくさんあり、ブランドによってもシルエットや履き心地が全く違います。1枚持っておけば着こなし方によってコーデの幅も広がり、お出かけが楽しくなること間違いなし! 今回はメンズファッションに取り入れてほしい「コレだけは買ってほしい。」というデニムをご紹介していきます。ぜひ明日から活用してみてください! 

目次

目次

大人メンズに買ってほしいデニム5選!!

かっこよさの代表でもあるデニム。デニムは楽で過ごしやすいですが、カジュアルになりやすいアイテムでもあります。「キレイめなコーデをしたい。」「大人っぽくしたい。」そんな時はデニム以外のアイテムを選びがちになってしまいますよね。しかし、デニムでもキレイめや大人っぽいコーデはできますのでご安心ください! 大人メンズにおすすめなデニムを5選紹介していきます。

【ヴィンテージが魅力】RRL

【商品名】
ヴィンテージ 5ポケット フィット セルビッジ ジーンズ

【カラー】
ブルー

【お値段】
58,300円

RRLはラルフローレンが立ち上げたブランドです。ヴィンテージが特徴的であり、落ち着いた雰囲気をもつ大人のメンズが着用することでよりその魅力を引き出すことができます。後ろのウェスト部分にはデボス加工が施されたRRLのロゴがあり、デニムでありながらもしっかりと高級感が! 黒のシューズと合わせるとより大人の余裕を出すことも可能です。

※閲覧する時期によって価格変動の可能性あり。

【日常使いにも◎】GAP

【商品名】
Gap Flex ミッドライズ スーパースキニージーンズ

【カラー】
ブラックウォッシュ

【お値段】
6,990円

GAPのデニムはGapFlexという独自のストレッチ機能をもっている点が特徴的です。こちらはお財布に優しい値段とフィット感が日常使いにピッタリ! デニム素材のスキニーなので、脚が細長く見える効果もあります。色味やシルエットからキレイめコーデやストリート風まで幅広いコーデに使うことができるアイテムです。オシャレをしたいけれど動きやすさも重視したいという方はぜひお試しください! 

※閲覧する時期によって価格変動の可能性あり。

【夏でも涼しい】EDWIN

【商品名】
ジャージーズ COOL レギュラーストレートパンツ

【カラー】
インディゴブルー/濃色ブルー/淡色ブルー

【お値段】
11,000円

日本のデニムブランドといえばEDWINですよね。そんなEDWINから夏にぴったりのデニムパンツが登場しました! こちらのパンツにはキシリトールが配合されているため、冷たくて消臭効果もあります。夏は汗をかきやすいため匂いなども気になるところ……。そんな悩みを解決してくれるアイテムです。清潔感溢れるコーデに仕上がりますよ! 

※閲覧する時期によって価格変動の可能性あり。

【セットアップでもOK】APC

【商品名】
デニムワークジャケット

【カラー】
インディゴ

【お値段】
33,000円

リジットデニムでおなじみのAPC。こちらのブランドではデニムジャケットもおすすめです。デニムアイテムと言えばパンツを思い浮かべてしまいますが、ジャケットは大人メンズにとっても最高のアイテム! 羽織るだけで若々しさとスタイリッシュさが得られます。セットアップコーデにも使えますので、おしゃれ上級者の方はぜひ! 

※閲覧する時期によって価格変動の可能性あり。

【色落ちを楽しむ】DENIME

【商品名】
Lot 220A (OFFSET XX MDEL)

【お値段】
27,500円

デニム生地は選択してしまうと色落ちしてしまうものがあります。DENIMEのデニムは色落ちを楽しむというコンセプトのもと作られました。同じデニムパンツでおしゃれを長く楽しみたいという方におすすめです。DENIMEの色落ちは濃淡が激しいためとても美しく、大人の魅力をより引きだたせてくれます。また、長年使い続けて育てたアイテムは愛着も湧きますよ! 

※閲覧する時期によって価格変動の可能性あり。

デニムは大人メンズも楽しめる!!

デニムのアイテムはそのまま着用するだけでなく、ダメージ加工や色落ちなどで楽しむこともできます。そのまま着ることでおしゃれを楽しみ、飽きてきたらダメージ加工をしてオリジナリティを出してみましょう! 色落ちを楽しめるアイテムであれば、長年愛用することで大人メンズにピッタリな味のあるデニムに変身します。デニムはファッションの中でも奥が深いため、勉強すると楽しいかもしれませんよ! 

おすすめデニムにチャレンジしてみよう!!

デニム素材はカジュアルやストリート風になりやすいため、大人メンズにとっては手が出しにくいアイテムかもしれません。しかし、ブランドや着方によって大人メンズにピッタリなアイテムでもあります。デニム素材は万人受けするため、デートや友人と遊びに行くときでも活用可能です。夏っぽさも感じれるためこれからの季節にもおすすめ◎ぜひこれを機会におすすめデニムアイテムを使っておしゃれを楽しんでみてくださいね! 

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★