【モンスト】ちょっと待った!地獄楽コラボガチャを引こうと思ってるアナタ!この話だけでも聞いてください。

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

6/22(木)のモンストニュースにて「地獄楽」とのコラボが発表されました。
またコラボキャラは特別な「超獣神祭」に登場します。
そんな注目があつまる「地獄楽」コラボですが……
本記事では「コラボガチャを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!



目次

超獣神祭に「地獄楽」コラボキャラが登場!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


6/24(土)12:00から開催されるガチャ「超獣神祭」に「地獄楽」コラボキャラである「画眉丸」「佐切」「亜左弔兵衛」が獣神化で登場!

岩隠れ衆最強の忍 がらんの画眉丸

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルは「クリティカル」です。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/超アンチダメージウォール/弱点キラー/超レーザーストップ
ゲージでアンチ魔法陣/アンチ減速壁を所持
 
ストライクショットは「一定期間、スピードとパワーがアップ、自身の減速率が緩和、敵の弾を無効化、ファイアイーター状態になる&停止後にすべての敵を忍法“火法師”で攻撃」というもの。1段階目が14ターン、2段階目が22ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボはメインが超強クロス分身弾(NEW)、サブは攻友アップとなります。

試一刀流十二位 山田浅ェ門 佐切

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は反射、戦型はスピード型。ラックスキルは「シールド」です。
 
アビリティは、超マインスイーパーL/バイタルキラー/友情ブースト/超SSターンアクセル
ゲージでアンチブロック/アンチ転送壁/状態異常回復を所持。
 
ストライクショットは「スピードとパワーがアップ&敵にふれる毎に斬りつける&停止後にすべての敵に攻撃」というもの。1段階目が20ターン、2段階目が24ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボはメインが超強長薙ぎ払い、サブは超絶拡大貫通ロックオン衝撃波となります。

賊王 亜左弔兵衛

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルは「ガイド」です。
 
アビリティは、アンチダメージウォール/超マインスイーパーL/超アンチウィンド/アンチ転送壁
ゲージで底力/SSターン短縮を所持。
 
ストライクショットは「ふれた最初の敵の弱点を全て出現させ、斧で攻撃」というもの。1段階目が12ターン、2段階目が28ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボはメインが全敵反射衝撃波、サブは超強バウンドボムとなります。

コラボガチャを引くのはちょっと待った!

そんな「地獄楽」コラボキャラが引ける特別な「超獣神祭」は、2023年6月24日(土)12:00(正午)~7月2日(日)11:59のあいだで開催されます。
どのキャラも希少な性能をしているので、欲しくなっちゃいますよね。

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次