【パズドラ】SPY×FAMILYコラボ交換所限定キャラが公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


SPY×FAMILYコラボにて「モンスター交換所」「特別なダンジョン」に関する一部情報が公開されました!


目次

[期間限定]モンスター交換所にコラボキャラクターラインナップ!

期間:06/26(月)10:00~07/10(月)23:59

期間中、「SPY×FAMILY」コラボのキャラクターがモンスター交換所に登場します!

イーデン校の制服

今回交換所限定キャラとして登場するのは「イーデン校の制服」!
覚醒には「チーム回復強化3個」と「操作時間延長」を持ち、スキルでは5ターンもの間「最大HPを2倍」にしつつ「自動回復」が可能。

最近では刺ドロップなどへの対策として回復力の底上げは重要となってきています。
チーム回復強化の良い武器などを持っていない方は確実に、そうでなくともできる限りはゲットするようにしたいですね!


交換できるキャラクター(一部)

ガチャキャラに関する交換内容は記載されていませんが、恐らくコラボイベント開催後に交換所を確認することで詳細が判明すると思います。
全キャラ交換不可というわけではない可能性が高いので、イベント開催を楽しみに待ちましょう。

▼一度きり
イーデン校の制服

▼期間中3体まで
潜在たまドラ☆ダメージ上限解放
潜在たまドラ☆HP強化++

▼1日1体まで(期間中最大15体)
ニジピィ
スーパーノエルドラゴン

※上記記載は、モンスター交換所イベントの一部となっております。
※詳細な交換条件はイベント期間中の「モンスター交換所」の[コラボ]カテゴリからご確認ください。

(引用元:https://pad.gungho.jp/member/collabo/spy-family/2306/exchange.html)

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次