【すとぷり】るぅとが歌枠配信予定!気になる詳細まとめ!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すとぷりのるぅとさんが自身のYouTubeチャンネルるぅとちゃんねる【すとぷり】 で歌枠の配信を予定しています。ゲーム実況多くやっている、るぅとさんですがどんな配信になるのでしょうか?今回録画は残されないようなので、お見逃しなく!

本記事では、るぅとさんの配信予定をご紹介しますので、最後までご覧ください。


目次

配信予定

すとぷりのるぅとさんが、歌枠の配信を予定しています。

日時など詳しくお伝えしていきます!

※配信動画はこちらより

告知ツイート

るぅとさんは自身のTwitterで配信の告知ツイートをしています。

”君の好きな曲たくさん歌う”とのことですが、配信中にリスナーさんからのリクエストを受けるのでしょうか?

配信日時

配信日時:2023年6月29日(木)19:00から配信予定

配信チャンネル:るぅとちゃんねる【すとぷり】

配信動画:【歌枠】君の好きな曲歌います。/録画は残りません!【すとぷり/#るぅとくん】

SNSでの反応

普段ゲーム実況を多くやっているるぅとさんですが、歌枠とのことでリスナーの反応が気になりますよね?

るぅとさんの告知ツイートに寄せられたコメントを一部抜粋してご紹介します。

まとめ

いかがでしたか?るぅとさんの歌枠とても楽しみですね!みなさんぜひ通知をONにして、お見逃しなく!

各個人でも活動が活発なすとぷりですが、これからの活躍にも目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次