TKOが千原ジュニアと芸人トークコラボ! ジュニアが板尾創路に言われた胸熱エピソードを語る!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑いコンビのTKOが自身のチャンネルを更新しました。『ジュニアとベロベロ胸熱トーク!壮絶な過去と今後の夢を語る【コラボ第一弾】』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めているTKOさんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報についてご紹介させて頂きますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!


目次

千原ジュニアの胸熱トーク!

お笑いコンビのTKOの木下隆行さんと木本武宏さんゲストに千原ジュニアさんを迎え胸熱トークを語っていきます。「こんな言葉に支えられたとかこの人と出会ったことによって、自分がこうなったみたいな。分岐点じゃないけど胸が熱くなるようなガチのトークを」とTKOさんが切り出します。

胸熱トークとして、板尾さんとのエピソードを語りだすジュニアさん。板尾さんに対しては、今でも緊張するというジュニアさんは、「完全に15歳の時に戻る」と言い、板尾さんに対する 尊敬の念が強いよう。

板尾さんの感覚とリンクしたジュニアさん!

板尾さんと2人で御堂筋を歩いていたというジュニアさん。 信号待ちしてるトラックの後ろに 「フレッシュチーズ」って書いてあったと言います。それを見て板尾さんは「 チーズは腐ってるんだけどな」と突っ込んだそう。千原さんは「やっぱそうですよね。それでいいんですよね」と共感できたんだとか。

ジュニアさんの 一番最初の原風景は、浦島太郎の絵本だと言います。竜宮城に行って絵にも描けない美しさと書かれていたことに対して、「描けてるやん絵に」と五歳ぐらいの時に突っ込んだことだと言いますよ。板尾さんのツッコミをみて、自身が感じていた違和感が重なったことを明かしました。

嗅覚が同じ!

また「大統領のクリスマスツリーっという映画のポスター見て、板尾さんが 大喜利の答えか 」とつっこんだとことを無茶苦茶覚えていると言うジュニアさん。板尾さんは全く覚えていないと思うけどと言うジュニアさんは懐かしそうに語りました。

板尾さんからの説教は?

「ジュニアはめちゃくちゃ 喋りにくかった」と言うTKO。ジュニアさんが二十歳の時に、板尾さんから「ほぼほぼこの地球上お前より年上や。今もこの道頓堀歩いてきてこの店まで来るのにみんな、ジュニアさんジュニアさんってさん付けや。志村けん道歩いてたら、子供から大人までみんなが志村や志村やって呼び捨てにすんぞ。あれが芸人たる姿ちゃうんか」と言われたそう。

非常に俺に刺さってると言うジュニアさん。「愛される芸人は、 スターになればなるほど呼び捨てで呼ばれ るっていうのはあるよね 」と言う木本さん。「親近感やな」と木下さんも続けました。

千原ジュニアチャンネルの動画はこちら!

「ジュニア、TKOに大説教。」とのタイトルで動画が公開されていますよ。過去に木下さんは、TKOとしての自伝を出版する際、帯コメントの執筆を快諾したジュニアさんに、原稿を書く前の段階で「素敵な帯コメントありがとう」とLINEを送るなど、不義理な行動があったんだとか。

ジュニアさんは木下さんが謝罪会見に短パンで出席しようとしていたことや、会見の翌日に恋人と海外旅行を計画していたことにも怒りを覚えました。「明日から『新生TKOお願いします』の次の日にタイに行くのはおかしいやろ。謝罪も含めての会見にその格好はおかしいやろって」と真剣な表情で諭しました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「TKOのお二人だからこそジュニアの良さと素が見れて、これはもうとんでもなく神回」
「まさか もうこういうコラボトーク観れるとは」
「このシリーズ定期で見たいです」
「TKOだからできるこういうコラボ最高」
「ジュニアさんは多方面で同僚、後輩の方々をとても大切にしておらてますね」
「字幕があって誰が話したか分かりやすく色分けしてて楽しめました」
「この感じのジュニアを引き出せるのはTKOだからっていうのも貴重」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。テレビでは話することない胸熱なエピソードが聞けて面白かったです。ジュニアさんの人柄と楽しそうに話す2人を見てるとほっこりしました。普段聞けないエピソード聞けて見ていてボクらの時代みたいな感じがしてよかったです。今度は誰が登場してくれるか楽しみですね。

気になる方は是非、TKOさんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。是非チェックしておきましょう。TKOさんのこれからの活動もますます目が離せません。TKOさんの今後に大注目です。TKOさんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に応援しましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次