【すとぷり】ころんが最近話題のAIイラスト化!どんなイラストに!?

すとぷりのころんさんが自身のYouTubeチャンネル(ころんの実況【すとぷり】)にて、ショート動画を投稿しました。今回は、今話題のAIイラストにツッコミを入れるというもの。

一体どんな内容となっているのでしょうか?

本記事では、ショート動画についてとSNSの反応をまとめましたので、最後までご覧ください。


ショート動画

ころんさんは、「最近流行りのAIイラストに自分でツッコんでみた。」とのショート動画を上げています。

今回は、AIイラスト化をしています。ころんさんの実写自撮りをAIでイラスト化しています。

全3枚の写真をイラスト化しています。

ころんさんのキレのあるツッコミがとても面白い動画になっています。

動画を見て、ぜひイラスト化したころんさんをご覧ください!

※気になるショート動画はこちらより

AIイラスト

最近SNSなどでよく聞くAIイラストですが、一体どんなものなのでしょうか?

AIイラスト化とAI自動生成について、簡潔に紹介します。

【AIイラスト化】

「AIイラスト化」とはAI(人工知能)が写真や動画の特徴を検出し、それを元にイラストを生成すること

【AI自動生成】

キーワードを入れると、そのキーワードをイメージした画像を作成してくれます。

たとえば、「星空の夜」といったキーワードを入れると、AIは独自のイメージで「星空の夜」のイラストを作成します。

SNSでの反応

最近話題のAIイラスト化ですが、SNSではどんな反応なのでしょうか?

ショート動画のコメントを一部まとめましたので、ご紹介します。


・「ツッコミキレッキレですねw「うん、だめ!」可愛すぎます」

・「このスピード感とツッコミ好きすぎる」

・「スピード感よすぎて何回もみちゃう笑笑笑」

・「ショート動画なのにこんな満足感ある!やっぱり天才なんよ」

・「このほんの15秒ほどでめちゃ笑いました」

まとめ

いかがでしたか?

みなさん、ころんさんのツッコミのスピード感がいいと言ってますね。ころんさんは他にも沢山の動画を上げているので、そちらもご覧ください。

各個人でも活動しているすとぷりですが、夏にも原宿でのイベントがあり、今後の活発な活動から目が離せません!

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・ころんの実況【すとぷり】

・ころん@すとぷりTwitter(@Colon56N

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す