仲里依紗がZOZOTOWNの爆買いアイテムを紹介! 購入総額は? 息子トカゲ君への購入品は? ド派手な購入品を一挙紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが6月24日に公式チャンネルを更新し、少し前にZOZOTOWNで爆買いしたという商品を紹介しました。今回は息子であるトカゲ君が成長期を迎え、これまで着ていたズボンが小さくなってしまった事からたくさんの商品を購入したのだとか。

とはいえ里依紗さん、自分の洋服もそれ以上に買ってるみたいです。この記事では里依紗さんがどんなものを購入したのか全てご紹介いたします。ぜひ最後までお読みください。


目次

トカゲ君の為に爆買い!

仲里依紗と言えば爆買い!と言っても良いほど里依紗さんの爆買い動画は人気がありますよね。今回は息子トカゲ君のズボンを中心に大量購入です。ZOZOTOWNの大きな箱からは次から次へと商品が出てきました。さっそく購入したものを見ていきましょう!

ズボンを大量にプレゼント!

1品目はマーキーズのゼブラ柄のシェフパンツ(半ズボン)です。トカゲ君といえばアニマル柄という事でゼブラ柄をチョイス!しかもウェストの細いトカゲ君の為に紐がついてます。お値段はセール価格の1,980円でした。2品目は靴、Nikeのダンクのローカット!白と黒なのでパンダダンクというそう。こちらは10,450円でした。

そして3品目、4品目はトカゲ君がいつも穿いているDickiesのパンツを鮮やかな赤と青の色違いで購入です。このパンツ、里依紗さんも大好きなのですがトカゲ君自身も「すごい穿きやすくて好き」とお気に入りなのだとか。もちろんウェストは紐付きです。

5品目は奮発したというBAPEのパンツ。メッシュが付いていて涼し気!これから穿くのにちょうど良さそうです。お値段は9,735円。こちらもセール品でした。最後は竈丹次郎を彷彿とさせる緑のチェッカーパンツ、お値段はビックリの1,190円!その割に生地もしっかりしているのだそう。レイちゃんもビックリでした。

最近のトカゲ君!

息子を溺愛する里依紗さん、最近も本人に向かって「本当にカッコイイね」と何回も言ってしまったそう。そんな母の気持ちを知ってか知らずか、トカゲ君はこの頃写真を撮られるのを嫌がるので里依紗さんこっそり盗撮していると言います。でもそれに気が付いたトカゲ君は謎のポーズで反抗!どうやら反抗期気味のようです。

さっきから里依紗さんが紹介する服のサイズは150㎝や160㎝、そして靴のサイズに至ってはなんと23.5㎝!可愛らしいと思っていたのにもうそんなに大きくなっていたんですね。靴はもうバアバと同じサイズなのだとか。子供が大きくなるのって早いですね。

自分の為にも爆買い!

トカゲ君の為と言っていた里依紗さんですが、いつも通りここからが本番です。ここからは里依紗さんの”HYSTERIC GLAMOUR”への愛が爆発します!

HYSTERIC GLAMOURへの熱い思いを語る!

今回里依紗さんが自分の為に購入したものは1点を除き小学生の頃から着ているという”HYSTERIC GLAMOUR(ヒス)”でした。小学生の頃韓国でお母さんに買ってもらったのが最初なのだとか。

時は流れ、「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」というドラマをやっている時に共演者で全身ヒスを着ている子がいたそうです。里依紗さんはそれがずっと羨ましかったと言います。そして「いつかヒスを爆買いする!」が夢になりましたがそれが叶ったと喜んでいました。

10代の頃はヒスがBALENCIAGAくらいだと思っていましたが33歳になった現在、「12,000円が安いねって言える自分がいて良かった」と話していました。頑張って仕事してきたことをこういう時に実感できるようです。

購入したのはシャツばかり!

自分への1品目はパープルのTシャツで12,000円でした。2品目も同じような形の水色のTシャツです。こちらは9,900円、ヒスにして少々お買い得!3品目は肩ひもがレースになっているぶりっ子キャミソールです。こちらの商品は14,300円でした。お友達のナスちゃんに「うわっモテじゃん」って言われちゃいそうですね。

さらに4品目はまた同じような形のTシャツ、今度はピンクです。似たようなものを買ってしまうのは遺伝? お値段は11,000円でした。5,6品目はセットアップ、ずっと欲しくてヒスのInstagramを見たら戦慄かなのちゃんがピンクを着ていたのだそう。上下で約63,000円、総柄のスウェット上下だけにお値段高めです。

7品目はピタッとしたボーダーシャツ。この商品もナスちゃんに見られたらいじられそう!お値段は16,500円。自分へのお買い物は今のところ全て1万円越えです。そして後は1,980円の靴下1点とDIESELのシンプルなブルーのTシャツ5,500でした。今回もいっぱい買いましたね、諭吉が14枚消えたそうです。

爆買い動画と言えばコレ!

数ある里依紗さんの爆買い動画の中でも最も人気があるのがこちらの動画です。2年前の年明けに御殿場のアウトレットで高級ブランドをこれでもかという程買いまくりました。豪快というのはまさにこういう時に使う言葉なのでしょう。

今回のように頑張れば手が届きそうな爆買いも嬉しいですが、こちらの動画のようにため息が出るようなお買い物も見たいですよね。里依紗さん自身も「明日死んでもいい」なんて言ってしまう程爆買いしています。まだ見ていない方は絶対に見て下さい!

視聴者の反応は?

今回のZOZOTOWNでの爆買いについて視聴者はどのような反応をしているのでしょうか? コメント欄をチェックしてみました。

「仲里依紗先生の爆買いは最高!ほんとに好き」
「ZOZOでりいさちゃんとトカゲくんと自分の服と子供の服が同じのが買えると思ったら親近感わく!」
「若いときに買えなかった服を大人買いの野望、達成おめでとうございます」

爆買い動画が好きという声がとても多い!しかも今回は頑張れば普通の方でも手が届く価格帯だったのでその点でも喜んでいたようです。そして頑張って夢を叶えたことにコメントする方も目につきました。

トカゲ君の成長にもビックリ! 夢を叶える姿に元気を貰う!

今回の爆買いのきっかけとなったトカゲ君の成長!足のサイズも身長も想像以上で驚いてしまいました。大きくなったんですね。最近もご夫婦それぞれの動画で姿を見せるトカゲ君、素直で可愛らしいなと思っていましたが実は反抗期も迎えていたとは…。子供の成長は早い!

そして昔から好きだったヒスをいつか爆買いするという夢を叶えた里依紗さん、素敵です。「私も頑張ろう」って勇気をもらえて方多かったと思います。これからも仲里依紗さんを応援していきましょう!最後までお読みいただきましてありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次