くわばたりえとチュートリアル徳井が選ぶ綺麗で可愛い芸能人とは? 1位は誰? 意外なあの人も? BEST3を発表!

くわばたりえさんが6月24日に公式チャンネルを更新してチュートリアル徳井義実さんをゲストに迎えた4回目の動画を公開しました。今回のテーマは実際に見たら「綺麗で可愛い芸能人BEST3」です。長く芸能界でお仕事をして来た2人から見たBEST3とはいったい誰なのでしょう? とても気になりますね。

この記事では2人が選ぶBEST3を紹介し、視聴者の反応もお伝えしていきます。ぜひ最後までお読みください。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


綺麗で可愛い芸能人BEST3!3位から順に発表!

今回はバラエティを中心に様々な芸能人と共演してきた2人がこれまで実際に見てきた中で綺麗で可愛い芸能人BEST3を選ぶという企画です。徳井さんは女性を3名、くわばたさんは男性を3名選びます。テレビで見るより実物の方がずっと綺麗という方もいるでしょうし、誰が選ばれるのか興味深いですね!

特に徳井さんは俳優のお仕事をされたこともあるので綺麗な女優さんとの共演経験もあるのだとか。それではさっそく3位の方から見ていきましょう。

3位はこの方たち!3人に絞るのは難しい?

徳井さんが選ぶ第3位は新山千春さんです。徳井さんにとって初めて東京で見た芸能人という事で思い入れが強そうですね。若手の頃にダウンタウンの番組に呼ばれて訪れた東京のスタジオで、大物タレントへの挨拶を終えて楽屋から出てきた新山さんを偶然見かけたのだとか。見た事もない生き物にビックリしたそうです。

くわばたさんの3位は絞り切れず2名になってしまいました。1人目は誰もが納得の木村拓哉さん!遠くから見てもすぐにわかる、オーラが違うのだそう。そして2人目はさまぁ~ずの大竹さんです。木村拓哉さんには感じなかったキュンを感じるのだとか。徳井さんも「色気やな」と納得していました。

くわばたさんが2人選んだ事で徳井さんも泣く泣く4位にした方を発表しました。それはTWICEのモモさんです。モモさんもとっても綺麗だったそう。テレビで見ても本当に綺麗ですものね。皆さん納得するのではないでしょうか?

2位を発表!今度は徳井が才能枠で2人! 

今度は徳井さんが2位を2人選出です。1人目は才能枠という事で、選ばれたのは本田望結ちゃんでした。くわばたさんの微妙な反応に「ロリコンじゃないよ」とことわって徳井さんが説明するには、望結ちゃんは能力がエグイのだそう。セリフは噛まない、忘れない、目線も完璧。ちょっとした修正にもピタリと合わせるそう。

そんな望結ちゃんと並んでの2位はアナウンサーの中では別格という高島彩さん!高島さんが生放送のMCをされた時に共演した徳井さんは、「時間通り終わらせる技術が素晴らしくアナウンサーの一個上だ」と感じたのだとか。それについては色んな芸人さんも認めていたそうです。芸人さんから一目置かれていたんですね。

くわばたさんの2位はかなり前の事ですがはねるのトびらのバレンタイン企画で会った江口洋介さんだそう。世間でカッコいいと思われている方ですが実際に会うまでは「まあカッコイイだろうな」程度だったのだそう。それが見た瞬間にバーンと風を感じるくらい群を抜いてカッコよかったという事です。

お待ちかねの1位はこの方たち!

3位、2位と徳井さん→くわばたさんの順に発表していましたが、話しているうちにくわばたさんが興奮してきたのか2位の発表を終えた勢いでそのまま1位を発表しようとして徳井さんを驚かせていました。そんなに発表したいなんてかなりお好きな方なのでしょうか?

くわばたの選んだ1位は意外なあの人!

発表を前にくわばたさんは「自分の中では本当に1位だけど、聞いたらはぁ? ってなるだろうな」と言います。ただ続けて「その方を知っている人はわかるってなると思う」とも語っていました。どうも意外性があるけれど言われてみれば納得してしまうような方なのでしょうね。

お待たせしました、その方はなんと演歌歌手の吉幾三さんでした!番組で共演した際、優しい喋り方の声とトークのセンスの良さに惹かれたそうです。くわばたさんは「飲み屋に行ったらみんな吉さんと話したくてうわーっと寄ってくるのではないか、そういうオーラがある」と言います。

最初あまり信じていなかった様子の徳井さんもそれを聞いて共感しているようです。くわばたさんはさらに続けて「あの人むちゃくちゃ半端なくモテる」と言っていました。

徳井の1位はいつまでも魅力が色褪せないあの方!

さて、今度は徳井さんの番ですがくわばたさんが意外性のある方を選んだ後なので、なんだか少し発表しづらそうです。徳井さんが1位に推すのは上戸彩さんでした。芸能界に入って誰が一番綺麗だったかきかれるたびにこの名前を言ってきたそうです。

初めて会ったのは徳井さんが30歳くらいでした。ベッキーさんとドラマで共演したのですが、終わった後飲みに誘われたため向かった居酒屋に三角座りでほぼスッピンの上戸彩さんがいたのだそう。そして徳井さんが次の仕事の為に先に出ようとすると「頑張ってください」と箸袋で鶴を折ってくれたというのです。

その出来事で徳井さんはすっかり心をわしづかみにされてしまいました。今ではM-1を見てどれだけお笑いに集中していても上戸彩さんののワンショットで「可愛い」となってしまうのだとか。10代の頃からテレビでお見掛けしていますが本当に今でも可愛らしい方ですよね。

こちらも人気! 

さて、4回にわたってチュートリアル徳井さんをゲストに迎えた動画を公開してきたバタやんチャンネルですが徳井さんゲストはこの回でいったん終了となりました。4つの動画の中では6月10日に公開されたパート2も話題になっています。

この時のテーマは「イケメン芸人と言われている徳井さんがなぜ結婚しないのか? 」というものでしたがくわばたさんのもっともな質問に対し徳井さんも逃げずに正面から答えていてそれぞれになるほどなと思わされました。よろしければこちらもチェックしてみて下さい。

視聴者の反応は?

今回のBEST3に対して視聴者の皆さんはどのような感想を持ったのでしょうか? この動画のコメント欄を調査しました。

吉さん、わかります!親の付き添いでディナーショー行ったとき、カッコ良すぎて惚れました。大人の色気ダダ漏れでした。
「30代〜40代前半男性の心のふるさと、それが上戸彩。結局みんな戻ってくる。」
「おもろすぎて何回もみてる。思わず吉幾三の動画みて歌とか聞いちゃったりして。確かにカッコええわ」

くわばたさんの1位吉幾三さんは意外な気もしましたが、実際に見た事がある方からは「わかります!」という声がいくつも挙げられていました。そして徳井さんの1位上戸彩さんは男性からの支持が厚いようです。

意外な順位が面白い!また見てみたいコラボ!

BEST3は意外性があって面白かったですね。オーラ、色気、才能などテレビでは伝えきれないものがきっとあるのだろうなと思いました。そして同期という事で気心が知れているのか、遠慮のない2人のトークが軽快で楽しかったです。今回が最終回というのがちょっと寂しくなりました。

出来ればもっと見てみたいですね!また近いうちにコラボしてくれると嬉しいです。くわばたさん、徳井さんをこれからも応援していきましょう。最後までお読みいただきましてありがとうございました。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す