【原神】最高のキャラ3選!魅力溢れる個性と強力なスキルに注目!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

オープンワールドRPG『原神』で使っていて楽しいキャラクターについて、原神をリリース日から遊び続ける筆者がランキング形式でまとめました。もし持っていないキャラクターがいたら、ぜひ狙ってみてください。


目次

目次

原神で使っていて楽しいキャラクターランキング! 


皆さん、最近は原神ライフをエンジョイしていますか? 

2020年にリリースされ、今もなお大勢のユーザーに愛される原神。

でもたくさん遊んでいると、「デイリークエストしかやることがない……」や「単調な戦闘に少し飽きてきた……」といった悩みを持つこともあるのではないでしょうか? 

そこで今回は、そんな原神へのマンネリ化を解消すべく、筆者が個人的に原神で使っていて楽しいキャラクターをランキング形式でまとめました! これから紹介するキャラクターを使って、今よりもっと原神の世界にハマってみませんか? 

使っていて楽しいキャラ3位:鹿野院平蔵


第3位は「鹿野院平蔵」です! 

平蔵といえば、やっぱり拳を使ったパワフルな戦闘が持ち味。剣を振るったり、弓で遠くから戦うのにちょっと飽きてしまった方には、平蔵を使って敵をその手でぶっ飛ばしていくのがオススメです! 

平蔵をオススメするもう1つの理由は、平蔵が風元素の法器キャラということ。通常攻撃も常に風元素攻撃となるので、他の元素と組み合わせて、拡散反応を起こしまくると超爽快です!!

使っていて楽しいキャラ2位:雷電将軍


第2位は「雷電将軍」です! 

雷電将軍の強みはなんといっても元素スキルと元素爆発での攻撃。元素スキルは25秒も持続する雷罰悪曜の眼を召喚して、そこらじゅうの敵に次から次へと雷元素ダメージを与えます。

これだけでも十分爽快ですが、雷電将軍といえば元素爆発! ストーリーでも大勢の人々を震え上がらせたあの「無想の一太刀」を振り回しながら敵と戦っている瞬間は全能感がハンパないです!!

ザコ敵の処理にもボス戦にも使える雷電将軍で、天下無敵の気分を味わってみませんか?

使っていて楽しいキャラ1位:魈


使っていて楽しいキャラクター第1位は「魈」です!

魈の最大の魅力は、元素爆発での大ジャンプ&落下攻撃! 元素スキルをうまく組み合わせれば、空中で敵に攻撃することも可能です!
 
基本的に地上で戦うキャラクターが多い原神において、空中を激しく飛び回りながら高いダメージを出すことのできる魈は、全原神プレイヤーにぜひおすすめしたいキャラクターと言っても過言ではないでしょう!

みなさんもこのランキングを参考にしながら、自分が使っていて楽しいキャラクターを探してみてください! 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次