【パズドラ】みんなのヨル・フォージャーテンプレ編成!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


発表時からリーダーとしての活躍が期待されていたヨルさん。早速皆さんの編成を確認してみましょう!


目次

みんなのヨルテンプレ編成!

まだまだ編成は少ないものの、高難易度からクエストまで幅広く活躍していますね!
ルフィでも使われていたトウカによる確定盤面ループや、ロイドと合わせた76編成など、早くも幅が広がってる様子。ここからキャラが増えればさらに使い勝手も上がるはずなので、ぜひガチャから狙ってみてくださいね!

こちらの記事もぜひ!

スパイファミリーコラボの中から★7の「アーニャ・フォージャー(私服)」をピックアップしていきます。
コラボガチャにはアーニャが何種類かいますが、こちらは★7の私服アーニャ。
5ターンで発動可能な状態異常全回復スキルとバランスタイプエンハンス2倍、加えて落ちコン予知が付いています。
ここまではよくいる……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次