指原莉乃が最近の毎日メイクを紹介! 使用コスメは? メイクのポイントは? さっしーがプライベートで愛用するアイテムを大公開

AKB48卒業生の指原莉乃さんが自身のYouTubeチャンネル『さしはらちゃんねる』を更新し、最近の毎日メイクを紹介しました!自分でコスメブランド「Ririmew」をプロデュースしている指原莉乃さん。自慢のコスメたちを紹介します。その中でも特におすすめの商品とはいったい何でしょうか?

美容医療情報ならカンナムオンニ!無料ダウンロードはコチラ!


外用と室内用で使い分ける下地

外に出ない日はクレ・ド・ポー・ボーテの下地を使用するそうです。外に出る予定がない時にぴったりの下地なんだとか!最近は日差しも強くなり日焼けも気になるので、オルビスのリンクルブライトUVプロテクターを使うそうです。

最近下地を塗るときの便利グッズとして、UVミラーを愛用!日焼け止めを塗れていないところが黒く写り、このミラーがあればまんべんなく塗れるんだとか。

自身がプロデュースする商品を愛用

自身がプロデュースするRirimewのトーンアップカラープライマーを使ってくすみを飛ばします。指でぽんぽん伸ばした後は、同じくRirimewのモチパフで伸ばしていくときれいに肌に密着するようです! 

最近メイク動画を撮らなかった理由として、自分のブランドの商品ばかりになってしまうと話す指原さん。普段使いしていることから、本当にお気に入りの商品ということがわかりますね。

ポイントメイクやブラシもおすすめのRirimew

チーク、アイシャドウなどポイントメイクにもどんどん登場するRirimew。中でも指原さんがおすすめするのが、アイシャドウブラシです。斜めカットされており、ブラシはまったくチクチクしないんだとか。

下まつげの際に塗る時にも、きれいに塗ることができます。涙袋を描く時にも大活躍のブラシです。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「ナチュラルに可愛くなるので、さっしーのメイク本当に好き。」というコメントが多くありました。派手なメイクはしていないけれど、きれいになれるので真似してみたいです!

Twitter上では、実際にさっしーのメイク術を真似してみたいという声がたくさんありました!動画内で詳しく説明していたので、ぜひ見返してみてくださいね。

小技も取り入れた毎日メイク

今回は指原莉乃さんの最近の毎日メイクの動画を紹介しました。日焼け止めを使い分けたりしながらこだわってメイクしているということがわかりました!

また、アイシャドウブラシやハイライトなどを使いながら、コンプレックスをカバーするメイクをしていたので、参考になった方も多かったのではないでしょうか?ぜひ動画を見ながらメイクをしてみてくださいね!

美容医療情報ならカンナムオンニ!無料ダウンロードはコチラ!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す