【すとぷり】音楽番組「Venue101」に出演!気になる詳細まとめ

今勢いに乗っているすとぷりですが、毎週土曜日に放送している音楽番組「Venue101」のスピンオフ特番「Venue101 Presents」に「すとぷり」が出演することになりました!

本記事では、「すとぷり」が出演する詳細についてご紹介しますので、是非ご覧ください。



音楽番組「Venue101」とは

音楽番組「Venue101」とは一体なんでしょうか?

概要をご紹介します!

音楽番組「Venue101」とは、2022年4月9日より、NHK総合テレビジョンで毎週土曜日に生放送されている音楽番組で、『シブヤノオト』の後継番組です。

「音楽がもっと楽しくなる」をコンセプトに、最新の音楽トークとパフォーマンス、質の高い音楽情報、生放送ならではのSNSを活用した視聴者と繋がる企画で、若い世代をターゲットにした音楽番組です。

Twitterでの告知

「Venue101」の公式Twitter(@nhk_venue101)にて、すとぷり出演に関するツイートがされています!

音楽番組「Venue101」のサイトでは、メンバーのコメントも掲載されています。

放送日時


放送日時:2023年7月29日(土)23:00~23:30

放送チャンネル:NHK

放送内容

音楽番組「Venue101」の公式サイトに記載されている放送内容をご紹介します。

すとぷりならではの予測不能で愉快なトークはもちろん、視聴者の皆さんから寄せられた質問にも生回答しちゃいます。

さらに、彼らが“NHKみんなのうた”のために書き下ろした「手をつないで歩こう」をテレビ初披露。

今回、この曲の歌詞にもある「手をつなげばもう怖くない」というメッセージを届けるため、”すとぷりすなー”の皆さんとコラボレーションするSPステージを企画。

日本だけでなく、海外からも、「大切な人と手をつないでいる」映像を大募集します。

その他、人気楽曲のパフォーマンスも!

SNSでの反応

ここで、SNSでの反応をご紹介します!今回は、上記のツイートに寄せられたコメントをご紹介していきます。

まとめ

いかがでしたか?NHKですとぷりが見られますね!多くのリスナーさんも楽しみにしていました!

今勢いに乗っているすとぷりですが、今後の活動からも目が離せません!

みなさんお見逃しなく!

最後までご覧いただき、ありがとうございました!

すとぷりとは

「2016年より、リーダーの“ななもり。”を中心に歌ってみたやゲーム実況などの様々なジャンルで動画配信を行うクリエイターが集い、アイドルユニット『StrawberryPrince / すとぷり』を結成。活動をスタート!

すとぷり公式YouTube(すとぷりちゃんねる)のチャンネル登録者数は(2023年6月12日時点)211万人となっています。

2019年3月8日に公開された「【MV】大好きになればいいんじゃない?/すとぷり【HoneyWorks】」では、3251万回再生されています。

2023年1月からの全国11箇所全44公演のすとぷり ARENA TOUR 2023「Here We Go!!」では約35万人を動員し、今勢いに乗っているアイドルユニットです。

関連リンク

・すとぷり【公式】

・すとぷり【公式】Twitter(@StPri_info

・すとぷりちゃんねる

・音楽番組「Venue101」

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す