辻ちゃんが最新の日常購入品を紹介! ヘビロテしているアイテムとは? 身近な日常アイテムに親近感

元モーニング娘。の辻希美さんが、29日に自身のYouTubeチャンネル「辻ちゃんネル」を更新し、日常の購入品を紹介しました。子供達の小腹が空いた時のためのストックに買うものなどを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください!

「SHEIN」を無料でダウンロード!


お迎えまでの間に買い物を済ませる主婦な辻ちゃん

今回は辻ちゃんの日常の購入品を紹介します。末っ子のお迎えまでの間に購入品を紹介しつつ、冷蔵庫にしまう辻ちゃん。時間に制限のある中で買い物をしたりする姿は主婦のみなさんにとって参考になるのではないでしょうか。

日常の購入品

食品だけではなく、日焼け止めなどのシーズン物を購入する辻ちゃん。また、スライム作りをしたい子供のために洗濯のりも購入しています。どの動画でも子供のしたいを叶える辻ちゃん、すごいですよね。

そして、最近子供たちに人気のたらこパスタのソースもストックとして購入。おやつ代わりに食べるくらい食欲が増してきたようです。袋麺など、ちょっと小腹が空いた時に食べられる物のストックは必須ですね! 

肉料理が人気の辻ちゃんファミリー

長女の好きな食べ物が豚の角煮だそうで、他の兄弟がいない時に好きなものを作ってあげたいということでブロック肉を購入。最近、長男と次男が子ども食堂へ行くこともあるそうで、そういった時に長女の好きなメニューにするんだとか。

また、末っ子がそぼろご飯が大好きなのでひき肉も購入。そぼろご飯だと3杯、4杯と食べてしまうようです!それだけ食べてくれると、作り甲斐もあるしストックを作っておこうと思えますね。子沢山な辻ちゃんファミリーですが、子供たちそれぞれの好きな食べ物を準備するところが素敵ですね! 

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「辻ちゃんの生活感あって素の感じが本当に親しみやすくて好きです。」や「辻ちゃん見たら私も頑張ろうと思える。」といったコメントがありました。

購入品動画などは、主婦の方の参考になりますよね。買ったものをどうやって調理するかなどを簡単に説明してくれるので、とても参考になると思いました。

主婦な辻ちゃんに親近感

今回は辻ちゃんの購入品動画を紹介しました。スーパーでの日常の買い物だったので、親近感が湧いた人も多かったのではないでしょうか。子供達が好きなものをそれぞれ買う辻ちゃんを見習いたいと思いました。最後までご覧いただきありがとうございました。

「SHEIN」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す