エミリンが佐賀食べ歩きツアーで名物グルメを爆食! 「ひとりって寂しい」と実感した理由とは?

エミリンが、28日に自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」を更新し、日本全国食べ歩きツアーの佐賀県編を更新しました。大人気企画のこちら。今回も佐賀県のおいしいグルメを堪能します!今回は何を食べるのでしょうか?

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!


佐賀県を完全一人旅

佐賀県の新鳥栖駅に上陸したエミリン。博多駅から12分と、アクセスも非常に良い立地です。今回はカメラマンやスタッフもいない状態での撮影ということで少し不安そうな様子。移動には車が最適な佐賀県。まずはタクシーを捕まえるところからスタート!

今回もTikTokでの情報収集

まず最初の目的地である『めんたいランド』に到着。今回もTikTokで情報収集し、ここに来ることをメインにプランを練ったそうです。まず、フードコートのようなところでなんでもいいので注文すると明太子食べ放題に! 安いメニューだとおにぎり150円で売っています。

おにぎりの明太パスタを食べながらめんたいこをおかわりするエミリン。食べ放題の明太子をおかわりしてパスタに追いめんたいこするのもありですね! めんたいランドを楽しんだ後は次の目的地へ向かいます。

大人気のアイス屋へ

次の目的地は『フライングカウ』というアイス屋に到着。大人気のお店で、整理券を発券し、20分経ってもまだ呼ばれずどんどん人が増えるほどの人気ぶり! 周りに1人で来ている人は見当たらず、さみしくなるエミリン。高さのあるソフトクリームの中にプリンが入っており、1人で堪能。

その後は佐賀駅へ行き、スムージ-、カフェ、パン屋を巡りました。夜食べる予定だった佐賀牛はお店がランチ営業のみだったようで、タイミングが合わず断念…。オンラインで佐賀牛を頼んで食べると意気込むエミリンでした。

視聴者の反応は?

今回の動画のコメント欄には、「1人でもその県のいいところを伝えようとしててエミリンだいすき。」というコメントがありました。今回は、完全一人旅でしたが、寂しいと言いつつ佐賀県のおいしいグルメをたくさん紹介してくれたエミリン。

1人の寂しさが身に染みたエミリン

今回はエミリンの全国食べ歩きツアーの佐賀県編を紹介しました。生理前ということもあり、いつもより1人が寂しく感じたエミリン。また、大行列のお店に行ったり、行きたいお店にたどり付くことができず1人の寂しさを実感していました。ただ、佐賀県グルメはどれもおいしそうでしたね!次はどの土地を訪れるのかお見逃しなく!

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す