『夜間警備』の値段と対応機種一覧|どんなゲーム?

チラズアート(Chilla’s Art)が手掛ける国産サイコロジカルホラーゲーム『Night Security | 夜間警備』に関する情報を紹介します。コンパクトながら衝撃の展開が続く内容のため、現在配信にて大人気のタイトルとなっています。

「ゲーミングPC」関連商品をAmazonで見る


目次

夜間警備ってなに? 


夜間警備とは、チラズアートが手掛けた24作目(Steam内)の国産サイコロジカルホラーゲームになります。

チラズアートが手掛けるゲームは、その独特な雰囲気のホラーゲームとして人気が高いです! 

そして前作のヒトカラから約4カ月、今作にも非常に注目が高まっています。

どんなゲームなのか? 


夜間警備は日本の映画にインスパイアされたゲームです。

特徴としてゲームプレイ時に誰かいるような感じがする気持ちになります。
そう、お風呂で洗顔中に後ろに誰かがいる気がするあの感じがあるような没入感が特徴です! 

また複数のエンディングに対応し、2つのエンディングも用意されており2度おいしいゲームとなっています。

チラズアートとは? 


チラズアートとは、日本のインディーのゲーム製作を行っているチームです。メンバーは主に2人の兄弟で制作されています。

小人数ですが2人で分業されており、プログラミングやモデリングを分かれて担当されているのが特徴です。

またかわいいアイコンやチーム名はチンチラが由来となっています! 

夜間警備のお値段は? 


夜間警備のお値段はSteam内で920円となっています! 
なんと1000円を切るお値段なので、気軽にプレイしやすいです。

またSteam内ではチラズアート手がける、ゲームをまとめた「Chilla’s Art Complete Pack(17のゲーム)」や「Psychological J-Horror Pack(12のゲーム)」も販売されています。
是非チラズアートのゲームに興味がある方は、お得な価額となっているので購入してみてはいかがでしょうか? 

【購入リンク】
Steam販売ページ

夜間警備の対応機種は? 


夜間警備の対応機種は現在ではPC(Steam)向けのみのリリースのみです! 

必ずしも、PC以外の機種が出ないとは言い切れませんが、過去にもPS4にも移植されたホラーゲームもあります。そのため可能性はゼロでなないでしょう。

夜間警備のPV

※PV視聴はコチラから!

ホラーは続く


いかがでしたでしょうか? チラズアートが手掛けるホラーゲームの魅力が伝わったのであれば幸いです。

また次回作のパラソーシャルも控えています。
今年の夏はチラズアートのホラーゲームで涼しくなってはいかがでしょうか? 

「ゲーミングPC」関連商品をAmazonで見る

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す