ヒカキン、働きすぎで強制休暇へ! トップYouTuberのオフの過ごし方は? 豪華な一人旅の様子を大公開!

ヒカキンが出した今回の動画のタイトルが「もう限界です」と何やら、ただならぬ状況!サムネイルもしんどそうな雰囲気が伝わってきます。つい先日にも40℃の高熱を出したヒカキン。一体何があったのでしょうか、気になりますよね? 

そこで今回は、ヒカキンが強制休暇した動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!


ヒカキンが強制休暇? 

ヒカキンに突然届いた青い封筒。渡した相手はUUUMのマネージャーです。朝7時に封筒を開封するように、マネージャーから言われていたため開封してみるとそこには手紙が!内容はヒカキンに強制休暇を取るようにとのこと。突然の休暇です。

そう、これは昨年もあったマネージャーやUUUMスタッフからのヒカキンへの誕生日プレゼント!YouTube活動やみそきんの販売など忙しい日々を送るヒカキンに旅行をプレゼントしたようです。これには嬉しそうなヒカキン。素敵なプレゼントにワクワクしているようです。

1年前の行き先は伊豆! 

昨年にヒカキンが旅行したのは、伊豆でした。今回、マネージャーから渡されたチケットの行き先は名古屋!しかし更なる青い封筒があり、名古屋から更にどこか行くようです。ヒカキンは一体どこに行くのでしょうか。気になりますね!

しまかぜのに乗って賢島へ! 

名古屋駅に着いたヒカキン。マネージャーから指示により、もう1つ入っていた青い封筒を開けました。その中身は大人気列車、しまかぜのチケット!行き先は賢島です。賢島と言えば、伊勢湾の美しい景色が見ることができるという素敵な場所。

自然を満喫できてゆっくりできる場所に、間違いないですよね!賢島までは、しまかぜの個室でゆっくりできたヒカキン。ご飯も頼めるようで、贅沢に松坂牛重を頼んでいました。早速旅行を楽しんでいる様子ですね。

絶景の景色にヒカキンも大興奮! 

賢島に着いてから、マネージャーの指示で横山展望台に向かったヒカキン。伊勢湾の絶景が動画でも伝わってきます。しかし、基本家にいることが多いヒカキンは頂上に着くまでにもうバテバテ!ヒーヒー言いながらも、頑張って登っていました。

頑張って山頂までいったヒカキンを待っていたのは更なる絶景が!賢島が見渡せるようです。伊勢湾の綺麗な景色にヒカキン大満足したようでした。

高級旅館ばさら邸に圧倒されるヒカキン! 

今回はホテルではなく、旅館ばさら邸に宿泊するようです。しかも、別邸!海が近く、部屋からの景色も最高な様子。天井も高くや部屋には温泉もついており、ゆっくり過ごせそうな本当に素敵なお部屋です。これにはヒカキンも大興奮!綺麗な海を見ながらお風呂に入れるなんて本当に最高ですよね。

伊勢湾をクルージング! 

今回の宿泊プランにはクルージングもついているとのこと!本当に豪華で贅沢な旅行ですよね。横山展望台では伊勢湾の景色を上から楽しみ、次は間近で楽しむようです。クルージングには飲み物もついておりシャンパンまであるよう。これにはヒカキンもテンションが上がっている様子です。

ヒカキンの動画を見ていると、賢島の魅力が伝わってきますね。今回の動画を見て、賢島に行きたいと思った人も多いのではないでしょうか? 

マッサージでは疲れ果ててついいびきが! 

クルージングが終わると、疲れ切った身体を癒すためマッサージへ。横山展望台でもかなり歩いたことから、足のマッサージから受けます。足のマッサージを受けている際に、ホテルスタッフの方からヒカキンがマッサージ受けている様子を撮影しましょうかという提案が!協力的で気の利いた、優しいスタッフさんですよね。

足のマッサージに続いて、全身のオイルマッサージを受けたヒカキン。気持ち良かったのか、ついつい寝てしまったようで次第に大きないびきが聞こえてきます!爆睡してしまったようですね。いびきをかいている姿も、スタッフさんがバッチリと撮影していてくれました。ヒカキンも少し恥ずかしかったようです。

気になるフォロワーの反応は? 

ヒカキンが強制休暇を取らされ、賢島に行った動画を見たフォロワーの反応はどうだったのでしょうか? 

ヒカキンが楽しそうに賢島で過ごす様子に、フォロワーからは癒されるという声がありました。マッサージでくつろいで、思わずいびきをかいてしまう姿は中々見れませんよね。

サムネイルとタイトルだけ見たフォロワーからは、何かあったのではと心配した声も!働きすぎなヒカキンなので、無理をしていないかフォロワーも心配しているようですね。

強制休暇を大満喫したヒカキン!

今回の強制休暇では賢島を大満足したヒカキン。高級旅館にクルージングと本当に素敵なプランでしたね。日々忙しいヒカキンですが、今回の旅行ではゆっくりできたのではないでしょうか。UUUMスタッフさんからの素敵な誕生日プレゼントでしたね!

またフォロワーからは、今後も無理せずYouTube活動をして欲しいという声も多くありました。サムネイルとタイトルを見て心配したフォロワーが多くいたようです。ヒカキンは休みながら、YouTube活動続けてほしいですね!以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す