高須幹也がはじめての丸亀製麺を食す! 何食べた? 感想は? 視聴者の共感の声も紹介

美容外科医であり人気Youtuberでもある高須幹也さんが3日に自身のYouTubeチャンネル「高須幹也(高須クリニック)」を更新し、うどん専門店「丸亀製麺」の人気メニューを食す姿を公開しました。人生ではじめて食べたという幹也先生が庶民的で可愛いと話題になっています!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

カエル混入騒動で気になっていた!?

今回の動画は自らをうどん通と称す美容外科医の高須幹也さんが、人生ではじめて訪れた丸亀製麺を食レポする姿について紹介したものです。

丸亀製麺といえば、今年の5月にテイクアウト用のうどんの中に生きたカエルが混入したことで話題になりましたよね。幹也先生も「気にはなっていた…」と明かしつつも訪れた理由を「ジムで体を追い込んだので自分へのご褒美に」と説明しました。

「丸亀製麵のこと何で誰も教えてくれなかったの!」

席に着くとたっぷりの青ネギが入った鬼おろし鶏からぶっかけうどんが登場! さっそく口いっぱいに頬張ると「丸亀製麵わるくない…っていうかめちゃめちゃ旨かった!」「世界一美味しいうどんだと思う!」と絶賛していました。

丸亀製麺はトレーをもって並び注文した品を自分で受け取る完全セルフ式です。幹也先生はその配膳システムがわからず他のお客さんを観察して真似をしたといいます。その姿を想像するとなんだかホッコリしますよね。

意外と庶民的な感覚に視聴者からは共感の声!

幹也先生がいろいろな食べ物やスポットを紹介してくれるコスメティック高須シリーズは毎回高評価を得ています。今回の動画も視聴者からは「感覚が庶民的でサイコー」「こちらまで幸せになる」「可愛すぎる」と好意的なコメントが続出していました!

48歳にして丸亀デビューでセレブ感あふれるのに好印象はさすが!

YouTubeチャンネル「高須幹也(高須クリニック)」ではハイレベルな医療動画や最新ニュースの解説動画など真面目な姿が多い幹也先生。今回の動画ではセレブでありながらも、うどんを美味しそうに頬張りお会計時のポイ活や無料トッピングにも食いつく感覚が視聴者には好印象だったようです。今後の活躍も楽しみですね!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す