ヒカルが5000万円のポケカ福袋を即決!? 気になる中身は? 本当にお得? 視聴者の反応は?

ポケカ最愛のYouTuberヒカルが先日、サブチャンネル「Hikaru Games」で秋葉原新店舗のトレカ万博に来店!店内ショーケースの中にはなんと5000万円のポケカ福袋が…その中にはあの1枚数千万円越えのカードが…!?

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

ヒカルが秋葉原の最新店舗トレカ万博へ来店!

先日ポケカ最愛のYouTuberヒカルが秋葉原に新しくできたトレカ万博に来店。店内にはヒカルが集めているPSA10がずらりと豊富に並べられており、中にはヒカルの最推し「がんばリーリエ」も販売されているようでした。ヒカルがさまざまなカードを見ていると、店員さんがショーケースの中に紙袋を並べ始めそれを見ていたヒカルはすぐさま金額を確認。まさかの5000万円福袋に金持ちYouTuberヒカルもちょっと渋っている様子でした。

ショーケースに飾られた5000万のポケカ福袋とは?

ヒカルが店員さんにお得度確認。店員さんが言うには「僕が中身を知った状態で今5000万持ってたら絶対買います」とのこと。その発言に驚いたヒカルはまさかの購入を決断!店員さんはヒカルが好きなカードが入っていると思うと発言。ヒカルに売るための福袋とヒカル専属ヘアメイクの捧さんは笑いながら言っていました。

視聴者から期待の声高まる!

この動画を見た視聴者は「一般人は5000万いうたら一生涯の買い物の家を買うようなものをポンとポケカに使うヒカルって神か!」「5000万とか2億とか、もう桁が何個も違いすぎてすごすぎ開封楽しみにしてます」のように5000万円の買い物を当日即決できるヒカルのカリスマ性に大歓喜の声が続出!今回の動画は珍しく急上昇入り、ヒカルのポケカ収集勢力拡大はさらに進んでいきそうですね。

高額福袋を恐る恐る持ち帰るヒカル、中身は一体…!?

ついに会計を終わらせたヒカルは「これはさすがに家で開封したいなと」恐る恐る両手で紙袋を抱えて、捧さんに「戦闘モードで」と言いお店を後にしました。5000万円の福袋を当日即決で購入したヒカルは視聴者にどんなを見させてくれるのだろうか…!開封動画に期待しかないです。

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す