【700万回再生】娘に嫉妬するママの愛おしい「なぁぜなぁぜ?」とは一体!?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

娘に嫉妬するママからパパへ「なぁぜなぁぜ?」と問う動画が、TikTokで700万回再生超えとバズっています。ママの嫉妬はどのような内容なのでしょうか。可愛すぎる娘の反応にも注目です!

また他にもこのご家族の人気動画をご紹介していきます! 癒されること間違いなしなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

目次

目次

700万回再生されたママの「なぁぜなぁぜ?」とは?

ママからパパへ「なぁぜなぁぜ?」と問いかける動画が、700万回再生超えとTikTokでバズっています!

娘と遊ぶパパへ、ママから「パパー! きいちゃん(娘)と話す時だけ声がワントーン上がるのなぁぜなぁぜ?」と質問。パパが首を傾げると、膝の上にいるきいちゃんも、パパの真似をしてにっこりと笑い首を傾げます。

次は「パパー! きいちゃんのことは毎日ドライヤーするのに、ママのことはしてくれなくなったのなぁぜなぁぜ?」と少し寂しそうなママ。パパときいちゃんはこれにもにっこり笑顔で仲良く首を傾げます。

そして最後は「パパー! きいちゃんにはおやすみのちゅうするのに、ママにはしてくれないのなぁぜなぁぜ?」と少し嫉妬している様子のママ。これにもパパはにっこり笑顔で首を傾げますが、「あとでね」と優しい返事です。

パパの真似をして首を傾げるきいちゃんと、そんなきいちゃんにメロメロなパパ。そしてその様子に少し嫉妬してしまうママ3人の可愛さがギュッと詰まった癒される動画ですよね! 動画には「ママの嫉妬って愛おしい」というパパのコメントも添えられていて、素敵な夫婦関係が伺えます。


コメント欄での反応は?

この動画のコメント欄へは「あとでね の破壊力やばいwwwwww」「ママさんの嫉妬可愛すぎる」「理想すぎるやろ」「「あとでね」かっこよすぎて、今まで結婚興味なかったけど結婚願望出てきた」など、パパとママの可愛いやり取りに対する多くのコメントが!

また「きいちゃんも「なぁぜなぁぜ?」の時首傾げてるの可愛すぎる〜!」「きぃちゃんもなぁぜなぁぜするのかわチィ!」「なぁぜなぁぜのパパさんときいちゃんの組み合わせがピッタリ」「きいちゃんが可愛いすぎるのなぁぜなぁぜ?」「娘ちゃんがタイミング良く首かしげるのめちゃくちゃ可愛い」など、娘のきいちゃんの可愛い反応に対するコメントも多く寄せられています。

ご家族の幸せ溢れる動画は他にも!

しょうごっこさん(@shogokko_513)のTikTokアカウントへは、他にも幸せ溢れる子育ての様子を収めた動画が数多く投稿されています。

「何回も見ちゃう」「素敵すぎる」などのコメントが寄せられる子育ての様子はどのようなものなのでしょうか。特に多く再生されている動画をご紹介していきます!

パパと娘2人きりの時間の可愛すぎる過ごし方とは?

「2人っきりになったパパと娘が可愛すぎた」というこちらの動画。ママが用事で家にいない間、パパがきいちゃんと過ごします。

家を出るママを「ごめんねここからで、気をつけて行ってらっしゃーい!」と見送るパパ。「ママ行ったね、さみしいの?」と話しかけながら、とても幸せそうな表情できいちゃんと遊びます。

「新しいスタイいいね」「襟巻きトカゲみたい」とたくさん話しかけたりマッサージもしてくれるパパに、きいちゃんも嬉しそうです。


コメント欄へは「優しい性格の人だとわかる! いいお父さん」「なんだこの可愛い生き物たちは」「こんなに優しく子供のお世話をしてくれるなんて嬉しいですね」「こういう人と結婚したい」「男の人ってまだ小さい赤ちゃんとのコミュニケーションってあんま上手に出来ない人多いけどめちゃくちゃ上手」などの反応が。

また「ごめんねここからでって言ってくれるの!?」「ごめんね、ここからでなんて一言、私の脳内には無かった」「ごめんねここからで〜なんて言える旦那さん素敵すぎる」と、ママへの心配りも忘れないパパを羨むコメントも多く見られます。

日頃からたくさんきいちゃんと遊んだり話しかけたりしていることがわかる素敵な動画ですよね。楽しそうに過ごす様子を見ると、ママも安心して外出できますね。

ファーストカットをした娘を見たパパの反応は?

ママが誰よりも楽しみにしていたというファーストカットを、パパが家に居ない間に内緒で実行します!

帰宅したパパは部屋に入るとすぐに気づき、思わず手に持っていたボールを落としてしまいました。そして「はぁ!? 前髪ができてる」ときいちゃんを抱き上げ、じっくりと見つめます。「ママが切ったの? うま!」「いや、かわいいな」とやっぱりメロメロ。

すぐに気づいてたくさん褒めてくれる姿は、ママにとってもきいちゃんにとっても嬉しいですよね!


コメント欄へは「パパさんの反応100点満点すぎ! 前髪切ったきいちゃんもかわいいし、ママさんの切っちゃった〜もかわい!」「抱き上げてサングラスとってちゃんと見てる所がもう癒し通り越して溶ける。こんな旦那さん欲しい」「全国のパパさんにこの動画見せたい! ママさんへの気遣いも忘れない素敵すぎるパパさんです」「なんだこの幸せな空間! 見てるだけで幸せになる」「なにこの尊すぎる動画」など様々な反応が寄せられています。

笑顔溢れる子育て動画に癒されてみては?

しょうごっこさん(@shogokko_513)のTikTokアカウントへ投稿されている動画は、どれも全力で子育てを楽しんでいて癒されるものばかりです!

ぜひ笑顔溢れる子育ての様子やきいちゃんの可愛さに癒されてみてくださいね。

よかったらシェアしてね!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画