猫「絶対に離さない!」大好きなパパの出社を全力で阻止する猫が話題にw

大好きなパパの出社を全力で阻止する猫のショート動画がYouTubeで話題に! 2023年7月現在、動画の視聴回数は153万回を超え、7万件以上の高評価を獲得しています。投稿主はYouTubeチャンネル「ちょびまる日記」さんです。

この記事では、話題になっている動画の内容と視聴者の反応、パパのことが大好きな「ちょび」くんについてご紹介していきます! ぜひ、最後までご覧ください。

目次

大好きなパパの出社を全力で阻止するちょびくんの様子とは?

話題になっている動画の主役は猫のちょび(通称ちょびまる)くん。やんちゃで甘えん坊な、足長マンチカンの男の子です!

飼い主の「パパち」さんが出社する前。ちょびくんは「ぐるるるにゃ~」という可愛らしい鳴き声を出しながら、前足も後ろ足も使ってパパちさんの腕をがっちりとホールドしています! パパちさんが腕を持ち上げても、ちょびくんはぶら下がったまま離れません。目力もハンパなくて、「絶対に離さない」という強い意志を感じます(笑)。

パパちさんのことが大好きすぎて、出社するのを全力で阻止しちゃうちょびくんが可愛すぎますね!

視聴者の反応は?

こちらの動画を視聴した方の反応を一部ご紹介します!

「何がなんでも離さない執念可愛すぎるwww」
「超羨ましいけど超困っちゃうやつですね」
「可愛すぎて仕事行けないいいい」
「もうこのまま出社したらええ」
「こんなに甘えられてマジで羨ましい」

ちょびくんの愛くるしさに悶絶する人が続出! 可愛すぎて出社できないというコメントや、このまま出社したらいいというコメントなど、たくさんの反響が寄せられていました。

甘えん坊なちょびくんが可愛すぎる、おすすめ動画をご紹介!

ここからは、甘えん坊で「かまってちゃん」なところが可愛すぎる、ちょびくんのおすすめ動画を厳選してご紹介していきます!

おすすめ動画その1.色んなパターンの「おかえり」を言ってくれるちょびくん

こちらの動画では、大好きなパパの帰りを待ちわびたちょびくんが、色んなパターンの「おかえり」を言ってくれる姿を見られます!

パパちさんの洋服の上で、「にゃあん……にゃあん……」と小さく鳴くちょびくん。パパちさんがいなくて寂しかったという思いが伝わってきますね! 帰りが少し遅くなってしまった日には、香箱座りしながらそっぽを向いて、不満そうに鳴いている様子も。寂しがり屋で表情豊かなちょびくんが可愛らしいです!

おすすめ動画その2.絶対にゲームをさせてくれないちょびくん

「猫が甘えん坊すぎてゲームどころじゃねぇwww」というタイトルで投稿されたこちらの動画。

ゲームで遊ぼうとしているパパちさんの手にしがみついているちょびくん。ムッとしているような表情と、「うぅん……」と唸るような鳴き声から、「絶対にゲームをさせたくない」という思いが感じられます(笑)。

パパちさんが「離して?」と優しく伝えると、「いやだぁぁぁ!」と言うように叫ぶちょびくん! そして、再びパパちさんの手をホールド。ゲームで遊ぶことを絶対に許さない、ちょびくんの激しいかまって攻撃が愛くるしいですね!

おすすめ動画その3.目の前で知らない犬(ぬいぐるみ)を可愛がってみたら……?

大好きなパパちさんが目の前で知らない犬(ぬいぐるみ)を可愛がっていたら、ちょびくんはいったいどんな反応をするのでしょうか!?

パパちさんが犬(ぬいぐるみ)をナデナデする様子を、不服そうなお顔でじっと見つめているちょびくん……。ヤキモチをやいて我慢できなくなったちょびくんは、犬(ぬいぐるみ)をナデナデしているパパちさんの手にジャンピングパンチ! 甘えている時はあんなにお喋りなちょびくんが終始無言なのも、怒っているということが伝わってきますね(笑)。

犬(ぬいぐるみ)にヤキモチをやいちゃうちょびくんがとっても可愛いです!

おすすめ動画その4.ちょびくんを無視してテレビを見続けていたら……?

テレビ鑑賞中のパパちさんのもとへやってきたちょびくん。パパちさんの腕にしがみつきながら、「うぅぅ」と低めの声で唸っています。かまってほしかったのに、テレビに夢中になっていたパパちさんにご立腹な様子です(笑)。

翌朝、パパちさんの足元にいたちょびくん。パパちさんを無言でじーっと見つめています。昨日かまってもらえなかったので、拗ねちゃってるみたいです! その後、ちょびくんの機嫌を取り戻して、なんとか仲直りできたのだそう。甘えん坊でかまってちゃんなちょびくんが愛おしいですね。

今後も「ちょびまる日記」さんの投稿が楽しみ!

大好きなパパの出社を全力で阻止する様子が話題になったちょびくんについてご紹介しました! ちょびくんがパパちさんに甘える姿は破壊力抜群の可愛さですよね。今後も「ちょびまる日記」さんの投稿が楽しみです! 気になった方はぜひYouTubeチャンネル「ちょびまる日記」さんをチェックしてみてください。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す