かまいたち山内のチートデイの様子がおかしい!? 何を食べた? 濱家もついにキレる!

お笑い芸人のかまいたちが8日、YouTubeチャンネル「かまいたちチャンネル」で第二弾となるチートデイを公開しました。チートデイが必要のない2人がただ飯テロをしたいだけの人気企画!はたしてどんなメニューを爆食いするのでしょうか? そして山内が注文したメニューに濱家がキレた理由とは?

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

ダイエットしていない2人が「チートデイ」と称して爆食い!

今回の動画は、かまいたちの2人が夏のチートデイと称しただひたすらに爆食していくという人気企画の第二弾!思い思いに選んだメニューを飯テロしていきます。

とはいえ、単に「チートデイ」と言いたいだけの2人はその解釈にもズレがある様子。つけ麺やカツカレーなど高カロリーな食事を爆食いしていく濱家は、山内が注文したメニューに「意味わからん!」と突っ込みます。はたして山内が選んだメニューとは?

チートデイの意味が嚙み合わない2人に注目! ついに濱家がキレた?

さらにモスバーガーを追加し高カロリー祭りの濱家に対し山内が選んだメニューはなんと高級食材! テーブルの上にはウニやウナギ、ネギトロが並んでいきます。

「チートデイは高級めしを食うことじゃない!」と納得のいかない濱家の横で、山内がつぎに手にしたのはなんとトリュフ!惜しげもなくスライスしウニの上にのせていきます。これにはさすがの濱家も「何その食いもん!冷めるわ!」と呆れていました。

爆食する2人に視聴者も思わずほっこり

前回同様にかまいたちらしさ全開のチートデイを満喫した2人。動画をみた視聴者からは「もりもり食べてて微笑ましい」「チートデイの回ほんとに好き」「仲良くご飯食べてる姿に癒される」とのコメントが多くみられ大盛り上がりの様子でした!

仲の良さ全開の姿が好印象のかまいたちチャンネル

ただただ好きなメニューを食べるだけというシンプルな企画ですが、仲の良さが隠しきれない2人の掛け合いが最高でした!濱家がその持ち前の真面目さで爆食しつづけ、血糖値が爆上がりでグロッキーになってしまった姿には芸人魂も感じてしまいました。かまいたちの今後の活躍がますます楽しみですね!

無料アプリ「らーめんガチャ」で激レアトッピングクーポンをゲット!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す