エミリンが訪れた愛知のグルメを食べ尽くす! 話題の名古屋名物とは? レゴランドのかわいいグルメも登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTuberのエミリンが、4日に自身のYouTubeチャンネル「エミリンチャンネル」を更新し、全国食べ歩き愛知県編を投稿しました。今年のエミリンの注目企画の愛知県編です。到着から帰宅ギリギリまで名古屋名物を堪能するエミリン。また、愛知県のテーマパークであるレゴランドを訪れて、様々なおいしいグルメを食べ尽くします。いったいエミリンが食べたものは何なのか?

目次

エミリン愛知県名物を食べつくす

全国食べ歩きツアーの愛知県編、今回は愛知県でおいしい物を食べつくします!愛知県といえば、な名物を食べつくすエミリン。また、今回は愛知県にあるレゴランドにも遊びに行ったエミリン。

レゴランド内のレストランも堪能します!食べ物だけではなくスイーツなども楽しむエミリン。レゴランドで楽しめるグルメにはいったいどんなものがあるのでしょうか?

名古屋到着から帰りまで名古屋名物を堪能したエミリン

まずは名古屋に到着して元祖台湾ラーメンで有名な『味仙』へ。定番ではありますが確実においしいのでエミリンにとっての名古屋グルメの定番なんだとか。元祖台湾ラーメンとしても有名なので、知っている方も多いのでは?

そしてメインのレゴランド!レゴランド内の食べ物はレゴの形にこだわっている物が多く、見た目から楽しめるものばかり。レゴの形をしたサンドイッチなどかわいいものばかり。食べ物だけではなく、COSTAのコーヒーを楽しめるのもポイントが高いです。また、帰りにはエミリンのお気に入り『まる屋』のひつまぶしを食べてぎりぎりまで名古屋グルメを楽しむエミリンでした。

企画の継続に称賛の声

今年に入ってから、日本全国を旅するエミリン。YouTuberとしても多忙なエミリンに、「忙しい中きちんと企画を続けていてえらい!」というコメントがいくつかありました。

全国を回るのは、事前のリサーチなどを含めてもものすごい労力なので、継続して行っているのはすごいことですよね!なかなか行かない土地を調べて実際に行くのは大変です。

次はどこの都市へ行くのか!

今回はエミリンの全国食べ歩きツアーの愛知県編を紹介しました。レゴランドを中心に楽しみつつ、名古屋名物も楽しむエミリンを見ることができました!エミリンが名古屋を訪れると必ず行くお店でごはんを食べたり、レゴランドを満喫したり、大満足の愛知旅でしたね!

この企画も定着してきたので、次はどこの都市を訪れるのか楽しみですね!今後もお見逃しなく!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次