三上悠亜が2ヶ月でマイナス6kgのダイエットに成功! どうやって痩せたの? 女性が憧れる体の作り方が参考になる!

三上悠亜さんが9日に自身のYouTubeチャンネル「ゆあちゃんねる!」を更新し、最近2ヶ月でマイナス6kgのダイエットに成功したことを報告しました。ダイエットをすることにしたきっかけ、どんなダイエットしたのか、ダイエット中に気をつけたことなどを紹介するので、ぜひ最後までご覧ください!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

目標をシフトチェンジ

これまでは、女性らしい触りたくなるような体を目指していた三上さんですが、最近は『女性が憧れるような体』になりたいと思ったことで、ダイエットを決意。

様々な知識を得て、自己流のダイエットで2ヶ月でマイナス6kgに成功!運動は一切せず、主に食事制限のダイエットをしたんだとか。いったい何に気をつけ、意識してダイエットしたのでしょうか?

とにかく胸を守る! 

女性から三上さん宛てに多くくる質問として、「胸を落とさずに痩せる方法は?」というのが多かったそうで、とにかく『胸を守る』ことが大切だと語る三上さん。胸を落とさないために、適度な炭水化物・ナイトブラ・バスト用ジェルを使ったマッサージはマストなんだとか。

また、その他にはダイエット漢方を取り入れたり、1日2Lの水分摂取、バスソルトを入れて発汗できるような半身浴をすることでダイエットに成功したそうです。日頃の習慣を意識して変えてみることがダイエットへの第一歩ですね! 

セルフプロデュース力がすごいとの声

今回の動画のコメント欄には、「自分の活躍するステージに合わせて目標設定するあたり、セルフプロデュース力がすごい! 」という声がいくつかありました。

自分が求められている層に合わせて目標を設定し、その目標を達成する姿は本当にすごいですよね!また、有言実行してダイエットしているところも真似したいと思いました。次のステージで活躍する三上さんがとても楽しみです。

簡単で参考になるダイエット

今回は、三上悠亜さんが2ヶ月でマイナス6kgに成功したダイエット方法を紹介しました。特別高いものを買ったりすることなく、日頃のちょっとした意識でできるダイエット法で参考になったのではないでしょうか?今日から真似できることばかりだったのでぜひ試してみてください。

自分に合った目標を設定して、目標達成のためにダイエットに取り組む姿を真似したいと思う方も多いのでは?ダイエットを頑張りたい方、ぜひ参考にしてみてくださいね!

食べたいものを選ぶだけ!簡単ダイエットアプリ「あすけん」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す