はじめしゃちょー2ヶ月かけて作った巨大テープボールの結果が想像と違った!?サイズや重さも規格外

YouTuberのはじめしゃちょーが9日に自身のYouTubeチャンネル「はじめしゃちょー」を更新し、巨大テープボールの制作過程を公開しました。思わず虚無感ただよう表情になってしまった結果とはいかに…?

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

2ヶ月巻き続けたテープボールの重さはなんと13kg

この企画はテープを巻き続けてボールを作るというシンプルなもの。しかしその作業を2ヶ月も続け、できあがったテープボールの大きさはなんと13kg!使ったカラーテープは300個超!この規模は一般人にはまねできませんね。さすがはじめしゃちょーです。制作終盤にはその重さから作業が難航したこと、筋トレになり腕の筋肉がついたことを話しています。

テープボールを割ってみたら…まさかのち〇ち〇にしか見えない!

そして今回の制作では単色ではなく複数色のカラーテープを使用していて、割ったときに綺麗な模様を作ることを目指していました。果たしてその結果は…? 色はよいものの形がまさかのち〇ち〇www この結果には視聴者も失笑、はじめしゃちょーの表情にも虚無感がにじみ出ていました。2ヶ月の努力の結晶がち〇ち〇だったら、そりゃそうなりますよね。

変わらぬ世界観に「安心する」声! 地道な制作過程に「神すぎる」「尊敬しかない」も

YouTubeコメント欄では忙しく活動しているはじめしゃちょーを思いやる言葉が多数よせられ、変わらずくだらなくて面白い企画を実行してくれることに「安心」「そのままでいてほしい」と書き込まれていました。また制作工程の過酷さに「精神力がさすが」「神すぎる」「尊敬しかない」など絶賛の声が集まりました。

2ヶ月の苦労を23分に詰め込むはじめしゃちょーがこれからも見逃せない!

日本のトップYouTuberとも言えるはじめしゃちょーですが、「馬鹿なことを全力で」する姿勢が視聴者に指示されているんですね。これからもはじめしゃちょーの活躍と、頭を空っぽにして笑えるばかばかしい企画から目が離せません!

格安航空券予約「ソラハピ」を無料でダウンロード!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す