【トレンド入り】足元から攻める!! 〝グリーンパンツ〟で垢抜けメンズコーデ!!

近年のトレンドであるカラーパンツ。その中でも圧倒的に大人メンズに人気なのがグリーンパンツですよね! グリーンは目にも優しくコーデにも馴染みやすいため取り入れるのも比較的簡単です。しかし、おしゃれ中級者になるためにはどうやって合わせたら良いのか分からないという方も多いはず! そこで今回は足元から攻めるグリーンパンツコーデについてご紹介していきます。ぜひ真似してみてくださいね。

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

目次

グリーンパンツで大人メンズの垢ぬけコーデ!!

トレンドを取り入れたコーデは街中でも目を引くおしゃれさんになることができます。カラーパンツは派手でコーデが難しそうなイメージがありますよね。しかし、グリーンパンツは落ち着いた大人向けの色合いなので誰でも簡単に着こなすことができます! 

いつもモノクロのコーデばかり着ている方や、周りと差をつけたおしゃれをしたいという方はぜひ今回ご紹介するコーデを参考にしてはいかがでしょうか。グリーンパンツには男らしさを出してくれる魅力もあり、明暗によって与える印象も変わってきます。

【夏におすすめ】グリーンパンツ×ブラウンシャツ

【ブランド】
Lui’s

【サイズ】
S/M

【価格】
15,400円

明るめのグリーンパンツとブラウンシャツのコーデです。上から下までストレートに落ちているシルエットで美しいデザインになっています。ワイドパンツでありながら大人メンズも履きやすいサイズ感! 生地は光沢感もあるため大人の上品さも兼ね備えています。こちらのグリーンはハッキリとした色味なので、存在感もばっちりです! グリーンとアースカラーの相性は抜群で優しい雰囲気になりたい方におすすめ。こちらは夏にピッタリでシューズはキレイめのサンダルにするとおしゃれな大人メンズに大変身できますよ。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。


【挑戦しやすい】グリーンパンツ×ホワイトシャツ

【ブランド】
CIAOPANIC TYPY

【サイズ】
S/M/L

【価格】
7,150円

テーパードシルエットはどんなコーデにも合わせやすいため挑戦しやすいアイテムです。濃いめのグリーンは大人っぽさと男らしさを出してくれるため、大人メンズにとても似合います。イージーパンツなので履きやすく、通気性にも優れているため夏でも快適です。濃いめのグリーンはアーシーさも出るため、トップスはホワイトなどの清潔感ある色味でバランスをとるとGOOD! カジュアルすぎないようにシューズは革靴にするとさらに大人向けコーデになります。

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。


【若々しい雰囲気に】グリーンパンツ×カーディガン

【ブランド】
PT TORINO

【サイズ】
42/44

【価格】
36,300円

脚が細長く見えるシルエットになるためスタイルアップ効果が期待できるパンツです。さらにスタイルアップを狙うためにトップスはインしましょう。淡いグリーンとカーディガンのコーデは若々しく、春におすすめのコーデになります。カーディガンとトップスの色味はグリーンを邪魔しないホワイトに近い色味にしているのもポイントです。グリーンパンツがきれいめなアイテムなので、その他のアイテムはカジュアルみが強くてもOK! 

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。


【トレンドを意識】グリーンパンツ×ベスト

【ブランド】
soerte

【サイズ】
S/M

【価格】
8,800円

トレンドを意識したベストとグリーンパンツを合わせたキレイめなコーデです。スラックスパンツなのでキレイめだけでなくカジュアルにも合わせることができます。ベストをコーデに取り入れるのは難しいと思いますよね。しかし、グリーンパンツと合わせることでベストの存在感が調和されてまとまりのあるコーデに仕上がります。ベストの色味は主張の弱いブラックなどにするのがおすすめです。清潔感も忘れずにトップスはホワイトでおさえましょう! 

※閲覧する時期によって商品詳細の変更可能性あり。


グリーンパンツは色味が大切!!

一括りにグリーンパンツといっても色味によって与える印象は全く変わってきます。ビビッドなグリーンでは若々しい印象を与え、淡いグリーンは優しい印象に。男らしさを出したい時はカーキなど深めの色味を選ぶのがおすすめです。大人の魅力を出してくれるのも深めの色味なので、初めてカラーパンツを履きたいという大人メンズにもピッタリ! 

グリーンパンツはコーデを組むのが難しいと思われがちですが、馴染みやすいカラーなので全体のバランスを見れば意外と簡単! 差し色として使うのもおすすめなので、初心者さんはグリーンパンツ以外のアイテムはモノクロを選ぶとコーデが組みやすいですよ。

グリーンパンツで脱マンネリコーデ!!

今まで同じようなコーデばかりでマンネリを感じている方は、これを機にグリーンパンツを取り入れてみてはいかがでしょうか。グリーンパンツを履きこなせるようになればおしゃれ中級者たちの仲間入り! 種類や色味もたくさんあるため、自分が普段から履きやすいものを選ぶのがおすすめです。トレンドを意識したファッションは垢抜けて見えるため、ぜひ脱マンネリコーデをしてみてくださいね! 

着こなし発見アプリ「StyleHint(スタイルヒント)を無料でダウンロード!」

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す