【ポケモンGO】新型“ゴープラ”開封レビュー!ハイパーボールが半自動に【ポケモンGOプラスプラス】

7月14日に販売がスタートした『ポケモンGO(Pokémon GO)』の公式ツール「Pokémon GO Plus+(以下ポケモンGO Plus +)」の開封レビューです。

ポケモンGO Plus +を開封! 想像よりも軽い!

7月14日の午前、注文していたポケモンGO Plus +が届いたので早速開封してみました!

▼パッケージはこちら。


▼開封! ピカチュウデザインの内箱がかわいい!


▼中身を全部出してみました。本体に加えて、充電ケーブル、ストラップ、クリップが付属しています。


▼旧型のモンスターボールPlusと比較すると、本体のボタンを押した時の明かりがかなり明るい+振動も強くなっています。硬い質感の場所に置いた状態で振動するとかなり音がするので、この辺りは好みが分かれるところですね。


音が気になる場合はハンカチなどの上に置いたり、服のポケットに入れたり、カバンの中に入れたりすると良さそう。

ボタンの明かりが気になる場合は、シールを貼ったりすることで対策できそうです。

▼手に持った状態はこんな感じ。かなり大きめではあるものの厚みはそこまでなく、そこまでスペースは取りません。重心が分散しているためか、かなり軽く感じるのも◯。


▼充電はUSB type C。


▼充電中はオレンジのランプ、完了すると緑色のランプになるようです。


▼これもおすすめ!
マスボみんなはコレに使ってる!?





AD
AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す