東海オンエアのしばゆーが大手術を終えて退院を報告! 今後の活動に影響はある? メンバー全員でお祝いサプライズ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

先日東海オンエア動画の企画で骨折したしばゆー。病院に運ばれ、骨折したことが判明し手術をしたとのこと!手術後で骨折した動画撮影以来、久しぶりにメンバーと会ったしばゆーは何を喋るのでしょうか。気になりますよね? 

そこで今回は、手術後久しぶりにメンバーにあったしばゆーの様子とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。


目次

手術後メンバーと久しぶりに会ったしばゆー! 

しばゆー以外のメンバーが勢ぞろいして始まった、東海オンエアのサブチャンネル。相撲の企画で骨折をしてしまったしばゆーの退院を祝うためにケーキまで用意していました!ケーキはお手伝いとして働いている後輩、ニトロ爆弾が用意した物。みんなでしばゆーを迎えようとしているようですね。

しばゆーが遅れて登場! 

しばゆーが今回集合時間に遅れた理由は、やはり骨折の手術が関係しています。手術後もまだ痛むようで、サブチャンネルを撮影した日も痛すぎて1時間遅刻していました。遅れていくというしばゆーのお願いに、メンバーはもちろん良いよと承諾。まだまだ辛そうなしばゆーが、心配ですね。

遅れたしばゆーが到着!メンバーが歌を歌い、退院を祝福します。突然の歌に、嬉しそうなしばゆー。なんだか照れくさそうですね。ケーキがあるとも思っておらず、驚いています。サプライズ、大成功ですね。

しばゆーに会うのは骨折した相撲の動画撮影以来! 

しばゆーに会うのは、骨折の原因になった相撲の動画撮影以来ということ!しばゆーが骨折してそのまま岡崎の病院に搬送され、更に東京で手術することになったためメンバーは会えなかったようです。本当に緊急事態だったことが分かりますね。

この相撲の動画では、しばゆーの代わりにバディであるサイクロンが大活躍しました。サイクロンが活躍してくれたことに、「良かった」というしばゆー。骨折していたかったのにも関わらず、動画の進行を心配していたようです!痛いのにも関わらず、動画のことを考えたしばゆー。本当にプロのYouTuberですね。

名医でも80%しか治せない大怪我! 

しばゆーは岡崎の病院に緊急で診てもらいました。その後、東京の病院に受診したのですがその病院で60%の完成度しか治せないと言われてしまいます。かなり難しい手術だったことが伝わってきますね。そこから更に違う病院を紹介され、名医のもとで手術をすることに!

しかしその専門医であっても、80%の完成度しかできないと言われてしまいます!しばゆー、本当に大変でしたね。

一生ボルトが入った身体に! 

しばゆーが骨折した場所は肘。そこに漢字の「羊」のようなボルトを、手術で入れられたよう!そのため、しばゆーは一生ボルトが入った生活を送ることになってしまいました。これには、参った様子のしばゆー。

同じく手首にボルトを入れている虫眼鏡は、未だにぶら下がるのが怖いのだとか!しばゆーも同じような生活を送るようになってしまうのですね。

全治半年の大怪我で動画撮影に影響大! 

しばゆーはリハビリ期間を含めて、全治半年という大怪我!もしかすると、本当に治るのは来年になるかもしれないとのこと。これは、本当に大変な怪我をしてしまいましたね。今後の動画撮影にも影響が大きくありそうです。

ギブスが外れるのは早くて1ヶ月後。外れてからの生活も、腕を伸ばすときは気になるなと言うしばゆー。最近しばゆーがハマっている、キックボクシングはできそうにはありませんね。せっかく、定着してきたのにと悔しそう!しばゆー、可哀想です。

カルシウムをたくさん摂取しているしばゆー! 

病院では色々な人がお見舞いに来てくれたようで、しばゆーの骨折を考えて瓶につめた小魚を持ってきてくれた人もいるとか!そのもらった小魚を入院中暇で、全部食べてしまったしばゆー。これには、他のメンバーも思わず笑ってしまいます。

しばゆーはメンバーの中でも、小食ですが今回の入院をきっかけによく食べるようになったのだとか!カルシウムも意識して摂取するようにしているようです。たくさん食べて、栄養を付けて欲しいですよね。

気になるフォロワーの反応は? 

しばゆーの退院をお祝いした動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか? しばゆーが退院したことに喜ぶフォロワーが多くいました。加えてメンバーが優しく迎えていることに、素敵という声も!本当に仲の良いグループですよね。

また、しばゆーと同じように怪我したフォロワーからはリハビリと栄養摂取を頑張れば大丈夫という声も!フォロワーからのアドバイスを励みに、リハビリを頑張って欲しいですね。

しばゆーは全治半年の大怪我! 年内はリハビリ生活に! 

しばゆーが企画で骨折してしまった場所は、名医でも80%の完成度でしか治せないという難しい手術だったようですね。全治半年で年内はリハビリ生活を大変な日が待っていますが、無理せず治していってほしいものです。

また、最近東海オンエアメンバーに怪我が続いていることに心配する声も!いつも楽しい動画を私たちに届けてくれる東海オンエアですが、無理せず撮影をしてほしいものです。しばゆーの怪我を見守っていきたいですね。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次